超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

お守り

返信先:@yuzuki_momoka 好きな人の名刺+サインに名前まで書いてもらえてこんなの見るだけで幸せ感じれるのです(?ω?`)?? このお守りを貰ってきてくれた友人にも感謝です!! ももかさんにもこんなお守りが見つかりますように(人´∀`*)

[Twitter] GeT_RiGhTcsgo ()

https://twitter.com/GeT_RiGhTcsgo

返信先:@bukkuriP 細巫女さんだぁ〜ピッチリしてるせいか流石のマッチングですね〜神主さんも頼もしく思いましょうぞ! …私「このお守り御利益ありますか?」 肯定したら、恋愛御守り向けながら告白ターイム?? (他に人居たら断り難かろう?)

[Twitter] rakairamu ()

https://twitter.com/rakairamu

恋愛成就のお守り無しの円卓が無理すぎる

[Twitter] saitoh_cytosis ()

https://twitter.com/saitoh_cytosis

返信先:@2_915_6 テスト終わった辺りなら大丈夫すよ!(2/20くらい) まだ装備もお守りも全然ないけど

[Twitter] doramukan_kh ()

https://twitter.com/doramukan_kh

なんかお守り作れないからストーリー進めてフラグが戻ってくるのを祈ろう。 今度何か上位素材をランスで要求されたらお手伝い依頼しようかな。

[Twitter] kannnami_ ()

https://twitter.com/kannnami_

? きょーな 大輝がお守りくれたねん? これで公立受かるって♪ ありがとぅね。だいすき。 @Daiki0720basket ? pic.twitter.com/skBRP0v3Mq

[Twitter] JUNHOE_NOA ()

https://twitter.com/JUNHOE_NOA

ユナクとの初チェキ、最高でした!???? いや、もう何も喋った記憶がありませんが??笑 今回は今後の人生に残るユナクとのチェキを満足な出来で撮ってもらえることが1番の目標だったのでそれは達成できたし、もう思い残すことはございません!笑笑 これをお守りに今年一年頑張りたいな?( ? )? pic.twitter.com/8L8gQyC9ZE

[Twitter] momocoro_6x5 ()

https://twitter.com/momocoro_6x5

おやすみなさい?????? あいしてる???? 永遠に?????すべての?????貴方????だけ????限りなく?????堪らなく?????宇宙一?????あいしてる???? いつも???? あなただけ????? 傍にいます????? お守りします??????? あいしてる????? pic.twitter.com/KPn9tinQnS

[Twitter] LeeM0207 ()

https://twitter.com/LeeM0207

返信先:@nainai516 各位、お守りせよ!!!

[Twitter] doubutsu_0516 ()

https://twitter.com/doubutsu_0516

@masuo24hours @masafumi_sato 半チェイン@福岡で、ライブ後に入院して手術すると話した者です。無事に退院して、今日ライブに行きました!とても楽しかったー♪あの日ますをさん、シュガーさん、航くんからからもらった言葉と一緒に撮った写真は大事なお守りです。本当にありがとうございました☆

[Twitter] pucci_2 ()

https://twitter.com/pucci_2