超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

顔立ち

結局さ〜〜〜〜イエベとかブルベとかあるけど結局似合う色って顔立ちなんだって…(バリバリのブルベなのに気の毒になる程ピンクが似合わない女)

[Twitter] Uuutyo ()

https://twitter.com/Uuutyo

返信先:@rindo1014 綺麗な中性的な顔立ち

[Twitter] Mii__UoxoU ()

https://twitter.com/Mii__UoxoU

返信先:@pungtungia_herz 顔立ち綺麗なんすねぇ〜羨ましい……俺も女の子に間違われたいけどなぁ〜俺もなぁ〜

[Twitter] namisamasa ()

https://twitter.com/namisamasa

@myi_mt ホンッッットこの端正な顔立ち 美 本当 はぁーーーこんなスッと整った顔して文武両道で頑固なの夢女にならざるを得ない

[Twitter] ocashioic ()

https://twitter.com/ocashioic

最初のマジlove1000%のライブ衣装姿、皆若くて露出してるメンバーなか、一人だけ長袖でガチガチにボディラインを隠してる、その格好と綺麗な顔立ちから聖川真斗にひとめぼれ。#今日はキングダムな日なのでうたプリとの馴れ初めを教えてください

[Twitter] kirisakisouta ()

https://twitter.com/kirisakisouta

こんな綺麗で可愛らしい顔立ちの女優さんでさえそうなのだから、これから先私のような凡人アラサーが上手に甘えられるようになるなんて120%無理なお話なのでは…と思ったら辛みが…つらい…

[Twitter] koji_nu_nu ()

https://twitter.com/koji_nu_nu

RT @jyuru_fe: お題箱よりソレイユさん〜 (ぶっちゃけ暗夜の子世代はほとんど記憶に残って)ないです 顔立ちはあんまりおばあちゃんに似てないっすね pic.twitter.com/ejYdicU7pa

[Twitter] aichikyunprpr ()

https://twitter.com/aichikyunprpr

「????声!!声が好き!主ーって呼んでくれる声がいっちゃん大好き!!」 「俺も好きー。主に名前呼ばれると、俺が必要なんだって実感出来るし、胸が暖かくなる」 「?????顔!女を辞めたいぐらいめちゃくちゃ綺麗な顔立ち!羨ましい!!」 「それ好きという感情より嫉妬の方が強くない?」

[Twitter] sakuya0911 ()

https://twitter.com/sakuya0911

ほんと綺麗な顔立ちだなって思う? pic.twitter.com/xIS8No9r7O

[Twitter] miriran1101 ()

https://twitter.com/miriran1101

返信先:@kiriha75 しかも顔立ちがとてもいい感じで整ってるわけで……見てて飽きないですよねぇ本当……

[Twitter] s_aura_Reni ()

https://twitter.com/s_aura_Reni