超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

戦慄

ロックバンドのファンアートなるものの存在を知って戦慄している… でもダウンタウンですらあったからなあ pic.twitter.com/ksf6MQanus

[Twitter] eitzdeathisapop ()

https://twitter.com/eitzdeathisapop

先月、500円くらいしか残してなくて、お給料入ったから、今、10000円おろしたんだけど、まだ89000なんとか円残ってて戦慄してる…9万なんちゃら円稼いだのか…無理

[Twitter] cushami___3 ()

https://twitter.com/cushami___3

RT @3to20: そういえば来年の9月に開催できれば、 そこで三都物語開催20周年になる事実に 今戦慄を覚えております。

[Twitter] TorimofuTori ()

https://twitter.com/TorimofuTori

RT @kst_cs: 【?????/東方Project/秦こころ】 戦慄せよ!悪夢の能面女 photo/Nauさん[@NauClaudia] pic.twitter.com/G8XtZSgUfZ

[Twitter] SmoothGardener ()

https://twitter.com/SmoothGardener

Retweeted キイス (@niehidoom): 「落ちたよ」「ありがとう。古いせいか落とし易いの、このイヤリング」というやりとりのあったデート後に彼女が行方不明になり必至に探すも手掛かりが掴めず最も頼りにしている担当教授に相談し招き入れられた自宅の床でそのイヤリングを見つけて戦慄したい、と思ってる間に今朝も #宇都宮に着いた

[Facebook] Saburou Nishida ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

返信先:@raid_x3 ヤマトは3/26〜4/15まで一杯っていわれて戦慄が走った?

[Twitter] neqlol ()

https://twitter.com/neqlol

今のバイト先、しかも今の時期、歴代最高にコスパ最強… 今日二時間で日給1万円だ…? 日によって何時間かはブレがあるけど、戦慄すら覚える…。 あ、ちなみにあやしいバイトとかではないので!!

[Twitter] jTGdzBIjnJJjr1U ()

https://twitter.com/jTGdzBIjnJJjr1U

車の天井を眺めてたんだけど結構猫毛突き刺さってて戦慄した……

[Twitter] mt_mt122 ()

https://twitter.com/mt_mt122

待ち合わせしてたら知らないおば様の集団に取り囲まれて戦慄。

[Twitter] haruta_417 ()

https://twitter.com/haruta_417

マタギ少し読んでみたけど中学生が「これは異世界転生だな、これから楽しみだぜ」みたいに赤ちゃん状態で考えてて素早い導入だった。転生ってことは中学生の若さで死んでるってことだし、そういう事とか元の世界の両親や友達とか生活について何もひっぱらないのかってなろう初心者のオイラは戦慄してる

[Twitter] silky_ak ()

https://twitter.com/silky_ak