超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

エスカレーター

妹が下りるときに上がりのエスカレーター乗ったのは焦った

[Twitter] rtjmo_pieee ()

https://twitter.com/rtjmo_pieee

おはようございます。 昨日の土間出てエスカレーター辺りから記憶がないです。 みんなわざわざ次の日仕事なのに集まってくれてありがと? 久々みんな集まってクソ楽しかった? 朝起きたら誕プレ置いてあっておら幸せだあ みんな大好き? pic.twitter.com/4Nds2TDbP2

[Twitter] jiro_9_20vel ()

https://twitter.com/jiro_9_20vel

横浜駅は南口から相鉄線の改札に上がるエスカレータの手前のところ〜。 電車が到着すると大混雑ですが、その合間は人少な目 #星野源 #radikoオールナイトニッポン pic.twitter.com/zGtoRwfbi7

[Twitter] charatonton ()

https://twitter.com/charatonton

エスカレーター左と右に別れるの普通じゃない?と思うかもしれませんがこっちの駅は1階建てなのでエスカレーターに乗る習慣がないのクソ???

[Twitter] kinako_FGO ()

https://twitter.com/kinako_FGO

返信先:@rrrrren_reo0808 えっ、めっちゃ恥ずい笑笑 そもそもどうやったら逆のエスカレーターに乗っちゃうん??笑 爽健美茶の飲みすぎ??

[Twitter] king_arashi0202 ()

https://twitter.com/king_arashi0202

返信先:@nayia_w エスカレーター…あの長いやつか。がんばって探しまするwww

[Twitter] nasumoku ()

https://twitter.com/nasumoku

返信先:@7shiki_iris わからねえ…わからねえんだ…東館にはエスカレーターがやたらたくさんあることしか思い出せねえ…!

[Twitter] Kefir_Necktie ()

https://twitter.com/Kefir_Necktie

返信先:@nasumoku 間に合わなかったので11:56着の電車に乗ります(T-T) エスカレータの後ろで待ち合わせよう

[Twitter] nayia_w ()

https://twitter.com/nayia_w

返信先:@king_arashi0202 あっ、ありがとうございます?笑 だよね、我ながらやばいと思うの??♀? しかもイオンモールエスカレーターでさ、1人だったしめっちゃ恥ずかしかった?

[Twitter] rrrrren_reo0808 ()

https://twitter.com/rrrrren_reo0808

エスカレーター工事なので右側通行をー! っていうだけのお仕事の人を4人も5人も置くところが都営らしいよなぁ

[Twitter] janedoe19921111 ()

https://twitter.com/janedoe19921111