超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

オールオッケー

ちょっといつにもまして話が花丸っててよく分からないけど普段着込んでる勢の肌がいっぱい見れたからオールオッケー花丸です

[Twitter] xxxooo_tk ()

https://twitter.com/xxxooo_tk

返信先:@hello863 婚パは女が安メシ食いに来たり、マルチ野郎が混じってきたりと正に無秩序で混沌なパーティー。故に現場はHOT LIMIT。小さいT.M.Rみたいのが持ち帰ってくれるし持ち帰られたら朝帰り、そう、HEART OF SWORDな夜明け前、そうなったらちったん的にはオールオッケー・・・だろ(?_?)

[Twitter] twittirurutti ()

https://twitter.com/twittirurutti

こんちぇるとで持ってなかったレオぴ出たのでオールオッケー

[Twitter] az_Nly ()

https://twitter.com/az_Nly

返信先:@sscssk他1人 黙って父の腹パンを食らって苦痛に蹲る始くん可哀想も、もえ〜〜〜!!!!!::( 狂信者だから、あまりメンタル大丈夫じゃないけどそれが始くんだからオールオッケー!!

[Twitter] fudukikashiko ()

https://twitter.com/fudukikashiko

TP好きだからオールオッケー!

[Twitter] zushi_karen ()

https://twitter.com/zushi_karen

パワーと勢いで過去編にカタをつける辺りはともかく、ファララガァララのメイキングドラマ「きらきらブルーサンライズ!」含めたデュエット曲が素晴らし過ぎたのでオールオッケー! 〜【アイドルタイムプリパラ】46話感想 あいつがラスボスだったか・・・ : にじいろびより niziiro.livedoor.biz/archives/10697…

[Twitter] babanavi ()

https://twitter.com/babanavi

燃やされても構わないしベロニカもよしよしるからオールオッケー

[Twitter] yakijake8 ()

https://twitter.com/yakijake8

返信先:@sm930517 まぁ思わなかったし、ビックリはしたけどwww でもいまも一緒に現場行けるの楽しいからオールオッケーよ? 私の変な理由すぎるからねwww ま

[Twitter] yuu_uuu_w ()

https://twitter.com/yuu_uuu_w

返信先:@ANGEL_rakoko ま、過去がどうであれ今は小此木とあってこたろうさんが「会って良かった、行って良かった」ってなればオールオッケーじゃないですかね?(何様やねん←) アキシブよりも心掴んできた子がいたんでアキシブ行けなかっただけなんですがね…

[Twitter] aksb_Itchan ()

https://twitter.com/aksb_Itchan

枕の下に教科書入れればオールオッケーだって祖龍ちゃんが言ってた

[Twitter] sabatsmz23 ()

https://twitter.com/sabatsmz23