超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

クレカ

クレジットカードの引き落としなんぼくるやろな、って思ったら400円しか引き落とされてなくて草。なんの金やねん。

[Twitter] BATTY_KCM_CFM ()

https://twitter.com/BATTY_KCM_CFM

ボークスカード、ニュースをもらうためにクレカ作ったんだけど年一使うのを忘れるから今日思い出して10円のうまい棒を買いました( ?ω? )

[Twitter] kana_dollcos ()

https://twitter.com/kana_dollcos

返信先:@tdsshiraishi 記事タイトルと本文のつながりの理解が合ってるか確認したいのですが 流行りの議論でtwo sidedと典型的にされているクレジットカード業態において 2nd circuit での、両市場を1つのrelevant marketとする市場画定がSupreme Court でも承認された場合 議論の前提が崩れる ということでしょうか?

[Twitter] CaoTsao_sipre ()

https://twitter.com/CaoTsao_sipre

掛けよりもクレカ払いの方が忘れた頃に支払いくるからダメージでかい

[Twitter] do_nanoyo_33 ()

https://twitter.com/do_nanoyo_33

クレジットカード使われへんの無理すぎやし、今月入った給料より今月のカード引き落とし額のが高いし、おかしい、クレジットカード怖い、けど好き。

[Twitter] ohihs_y ()

https://twitter.com/ohihs_y

クレジットカードってお金のこと考えずに課金できるからすごい!魔法のカードだ!!!

[Twitter] Fai_ry_sukumizu ()

https://twitter.com/Fai_ry_sukumizu

クレカ封印まであるな。

[Twitter] tsuruyatti ()

https://twitter.com/tsuruyatti

返信先:@pd_101_02 やばくなったら必殺クレカがあるからなんとかなると思ってる笑笑 こうやってオタクは破産していくんや〜???

[Twitter] chul_970207 ()

https://twitter.com/chul_970207

abc 購入サポートあり! #GalaxyS8、#Xperia xzs #AQUOS R #rafre #乗り換え #一括0円+最大2万円CB ※事前予約、新プラン、クレカ、じぎん、スマバリ、 0800-700-0871 #MNP #au #docomo #softbank

[Twitter] aukannai ()

https://twitter.com/aukannai

クレカあかん

[Twitter] nonnonn7 ()

https://twitter.com/nonnonn7