超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

トリスタ

いい加減三度目の正直でトリスタ呼んでこいや…

[Twitter] 86SHIHO86 ()

https://twitter.com/86SHIHO86

てかなんでトリスタ、Knights、アンデをそのままにユニット追加するんだよ、普通に考えても倍率クソたけぇやろ、

[Twitter] muimui820 ()

https://twitter.com/muimui820

トリスタ4人集まれるのか

[Twitter] MilkpppTa2 ()

https://twitter.com/MilkpppTa2

またトリスタとアンデとkightsいるのか…鬼だわ

[Twitter] SIX__XIS ()

https://twitter.com/SIX__XIS

え、トリスタ揃うの?

[Twitter] mm_zzzk ()

https://twitter.com/mm_zzzk

トリスタほんまにあかんけん?すき

[Twitter] Camuslove526 ()

https://twitter.com/Camuslove526

流星隊いたら息してないから良かったよ、てかSSのストーリー読んでからトリスタ拝みたかったから嬉しい…

[Twitter] osaman81 ()

https://twitter.com/osaman81

返信先:@NtLVhTVXno5SBqK 3周年イベントまたの名を感謝祭。今度こそトリスタ4人揃わないかな……って個人的に思ってるけどホッケーくるならきっとまえのさんだよね……個人的にほそやんのが嬉しい← そう!5ユニット!!やばいよね!!また、動いて喋って踊るトリスタ見れるのが個人的にすごく嬉しい(´∀`)

[Twitter] AYK_n002 ()

https://twitter.com/AYK_n002

ひぇ!!!トリスタちゃんまたやってくれるの嬉しい???? 次は行きたいなぁーー!!

[Twitter] tommy10_6 ()

https://twitter.com/tommy10_6

私スタライセカンドのアンコールか何かでfine出るの諦めてないから、トリスタ出るのにそれに対になるfine出ないとか許さねぇから

[Twitter] muimui820 ()

https://twitter.com/muimui820