超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

ベスト

私は熱を伴う風邪引くと蕎麦とかうどんとかサッパリしたもの出されるとウェッてなるからケンタッキーかマックがベスト 今日はグランマがチャーハンとチキンナゲット、グランパが春巻きとキノコのクリームソースパスタを買って来てくれた…有り難く完食したけどやっぱりケンタッキーが食べたい…

[Twitter] ERK_prism8510tt ()

https://twitter.com/ERK_prism8510tt

この解答(RT)見た瞬間 #届木ウカ 様がマイベストVtuberであることが確定したんですよね。「彼氏」と決めつけず「恋人」という言葉を選ぶ。素敵。一生ついていきます。

[Twitter] maumau7373 ()

https://twitter.com/maumau7373

12.13の休みで染めるのが体的にも時期的にもベストなはず…いやでも伸びたところが… とかいうのを、ここ最近ずっと繰り返してますのん…

[Twitter] req_09 ()

https://twitter.com/req_09

いえいえ、それがいいんじゃないですかー。 シンプルイズベストですよ!

[Twitter] mikuDAL1 ()

https://twitter.com/mikuDAL1

返信先:@mjun1mj 私も2キロくらいがベストです!上野駅がわりとちょうどいいくらいなんですが、定期の関係で使えない…

[Twitter] szksuzuko ()

https://twitter.com/szksuzuko

返信先:@ABGeGOrWGUXFzWH シンプルイズベスト\( ¨? )/??? もつ箱作っちゃったもん笑

[Twitter] AmaamaSyrup ()

https://twitter.com/AmaamaSyrup

女子はベストがあるので男子以上の出費。 じゃあいりません、とも言えないので(言いませんが) 伝票に書きつけられていく数字を見守るのみ...(笑) しかも体操服関係はまだこれから  ???!(>ω<?)?

[Twitter] kotokotoriya ()

https://twitter.com/kotokotoriya

RT @midnight_ura: ザ・モデルカー MZ11ソアラ をゲット??? 内容は、以前購入した ザ・ベストカーヴィンテージ と大体同じだった???? ただ、グリルパーツがメッキされてるからOK??? instagram.com/p/BfsjIVohAnT/

[Twitter] er34gtt12 ()

https://twitter.com/er34gtt12

スペシャアワード、ゆずさんベストアーティストおめでとうございます!会場でお祝いしてきました。ライブ前、海面に月明かり綺麗だったよ。 pic.twitter.com/Qy3Ix6XrA1

[Twitter] nana0yuzulive ()

https://twitter.com/nana0yuzulive

そう考えると、製薬会社が看護師にプロモーションをかける時代が来るかもしれないと。 ちなみに、プレセデックスは高いのを除けば、良い薬だと、状態安定している方なら鎮静はプレセデックス単剤でも行けるし、ベストなんじゃないかなと思う。

[Twitter] toshi6140 ()

https://twitter.com/toshi6140