超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

かけがえ

家に居場所がないキャラだと特に、ここが“自分の居場所”って思える場所のかけがえの無さよな???

[Twitter] Nankur_unai3 ()

https://twitter.com/Nankur_unai3

あなたの人生がかけがえのないように、あなたの知らない人生もまたかけがえがない。人を愛するということは、知らない人生を知るということだ。灰谷健次郎(児童文学作家)

[Twitter] aoisannnnn ()

https://twitter.com/aoisannnnn

高校時代は、かけがえがなかった 中学校と、小学校はもう記憶にないけどwでも大切だったと思う これから、懸命に、一歩一歩 今の大切さを理解することはまた、すごいことなんだなぁと、 大事に生きていきたい

[Twitter] postfunus ()

https://twitter.com/postfunus

バイバイはいつでも寂しいけどかけがえのない唯一だよね あなたと私がバイバイ 君と私もバイバイ あの子とその子もバイバイ ひとつひとつのバイバイで色んな二人のそれまでがあるからかけがえがない

[Twitter] 0501_srtrzw ()

https://twitter.com/0501_srtrzw

-------その日、俺達は、かけがえの無い者を失った。/シモン

[Twitter] GL_daysBOT ()

https://twitter.com/GL_daysBOT

若き日の熱情を初期衝動とか呼んだりするけれど、何かを表現したり誰かと分かち合いたいという願いは、むしろ歳を重ねてからのほうが強くなる気がします。好きなことを共有できる相手と対話する時間は照れずにつくってみてもいいし、それがかけがえの無い友情に育つこともあるといいなと思います。

[Twitter] cybele70 ()

https://twitter.com/cybele70

そう、私は手に入れたんだ。探し求めていた幸福を。かけがえの無い、誰かの代替物になどなり得ない、たった一人の愛しい性玩具を

[Twitter] tagamilove ()

https://twitter.com/tagamilove

ソフトクリームかと思ったらうんちだったというかけがえの無い日々

[Twitter] dachi2335 ()

https://twitter.com/dachi2335

仲間はかけがえなのない僕らの青春 二度と戻れないから大切な歌があった -約束の絆/妖夢討伐隊(種田梨沙茅原実里山岡ゆり)- (境界の彼方 挿入歌)

[Twitter] aniseikashi ()

https://twitter.com/aniseikashi

RT @Chimaera925: あなたはかけがえの無い存在という思想と努力すれば報われる、世界公平信念。結果が出ないのは信仰が足りないからだと、自己責任(信仰の問題)論に転嫁する社会では、成果を上げた者や努力しても報われない者は選民意識に囚われていく。「自分は特別な者だ」「自…

[Twitter] Hiiragi_Guitar ()

https://twitter.com/Hiiragi_Guitar