超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

トラブル

...知識の奥行きが欲しいと思ってる方や ・ホリスティックって何? ・ホリスティックとは言うけどさ… と言う方是非に来てください? 私はコスメ大好きなので 自らコスメジプシーになってますが、 ここぞと言う時、トラブルな時はコレ! という軸を持ってます。 それは成分に詳しくなるというよりは 身体の仕組みに視点を置いて考えると 欲しいものが分かりやすくなりますよ! またサロンをされている方では カウンセリング・メニュー...

[Facebook] 安村 侑笑 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

返信先:@pan_no_sin 「クラブジャック」家族の中での不和や闘争、論争の前兆です。できるだけ口論に気をつけて下さい。情事トラブルに注意です。#cards

[Twitter] majyo_uranaibot ()

https://twitter.com/majyo_uranaibot

返信先:@makai_mokturne 壊れやすい。 フタの爪が折れるわプラグは接触不良になるわ、過去に現場でのトラブルで電源が入らなくなるっていうのを何度も経験してから信用できなくなった。 あと、マイクの耐音圧レベルなのか、プリアンプのベッドルームレベルなのか、メーター振り切ってなくても音割れすることがめっちゃある。

[Twitter] _uskuskusk_ ()

https://twitter.com/_uskuskusk_

先日からのPCトラブルにより2〜3日音信不通になるっぽいですにゃ〜(友人宅より発信なうにゃ)

[Twitter] aya_huugechu ()

https://twitter.com/aya_huugechu

返信先:@_mmm87 リアフレとやるのと一緒で たまに集まるTwitter野良より あっこの人はこの武器とこういうプレイなんだぁ、とか気の合う方とふらっとできるのはけっこう強みだと思います でも廃れてくサークルとトラブルが起きるところは目に見えてわかるんでリーダーがしっかりしてるとこか見極めないとね?

[Twitter] tukune2003 ()

https://twitter.com/tukune2003

そのめまい、“耳のトラブル”かも…医師語る相関関係(女性自身) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2018… @YahooNewsTopics

[Twitter] VegaandMarch ()

https://twitter.com/VegaandMarch

RT @arashi_12345: →例えば攻撃的な発言が多いとトラブルの元になるし、文句や愚痴が多いと愛情転じてクレーマーになりやすいということらしい。なるほどー ファンの発言が推しの仕事を左右する可能性もあるんだ…気をつけよう

[Twitter] imoimowanwano ()

https://twitter.com/imoimowanwano

『≪遺品整理 高まるニーズ、一方でトラブルも!思わぬ高額請求/しっかり見積もり≫』 ⇒ t.co/3ULws5L8cc 『≪遺品整理 高まるニーズ、一方でトラブルも!思わぬ高額請求/しっかり見積もり≫』 t.co/3ULws5L8cc

[Facebook] Masateru Sato ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

歯医者行こうか悩む。何もトラブル無いんだけどなんか自己流&自己判断でいいのか不安。でも歯医者って相性あるしな

[Twitter] m2675910037 ()

https://twitter.com/m2675910037

一応この垢を実名垢にして、お仕事使う筈だったんすよ…… 巻き込み事故みたいなトラブル多すぎて

[Twitter] AzusaRMichiru ()

https://twitter.com/AzusaRMichiru