超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

坂田

RT @sen_sen_sen_sen: 浦島坂田船春ツアー初日!北海公演ありがとうございました!あつすぎて汗えぐかった!前髪なくなった!黒いのは毛じゃないよ! pic.twitter.com/jh8AoVMu3X

[Twitter] Nola44692977 ()

https://twitter.com/Nola44692977

RT @USSS_info: 浦島坂田船春ツアー初日!北海道公演の写真です! pic.twitter.com/4j5tKkO3eP

[Twitter] Nola44692977 ()

https://twitter.com/Nola44692977

浦島坂田船春ツ大阪参戦するんですが、お昼に学校があって… みなさんでしたら学校かライブどっちを優先しますか?? アンケートにお答えよろしくお願いします(>人<;)

[Twitter] Yozakura113106 ()

https://twitter.com/Yozakura113106

RT @ririmaru0511: ?*??????????????????*? 恋って病なの?(?????)? @ sakatandao @ sen_sen_sen_sen この垢にしてから1年ってことでタグしました?RT or ?で気になった方お迎えします?? #浦島坂田…

[Twitter] fj_skt_tmk__ ()

https://twitter.com/fj_skt_tmk__

返信先:@HugNyag ワハハハ〜〜 立派なのはバンジョーでなく坂田プロですので、いい出会い させていただきました〜〜\(^_^)/

[Twitter] jgdjgdjgd ()

https://twitter.com/jgdjgdjgd

高杉晋助がまじで自分も世界も何も許していないのに坂田銀時だけ許してるの心臓に悪い。なんでお前はそう……なんなんまじ……そんな……

[Twitter] snmidk ()

https://twitter.com/snmidk

RT @sakatandao: 浦島坂田船 北海道公演ありがとうございました!!!!!!!楽しかったあああ!!!!! pic.twitter.com/7H4b3n03Ij

[Twitter] Nola44692977 ()

https://twitter.com/Nola44692977

歩いてる仔銀は今の坂田銀時で、目をつぶっても当時の情景が出てくるってそして最後に松陽いるのなにそれ涙

[Twitter] sgyrzy ()

https://twitter.com/sgyrzy

RT @TOWER_Kyoto: 【TOWERanime京都】そして本日で、 #あほの坂田 さんご活動9周年!おめでとうございます?? みんなを笑顔にするスーパーヒーロー坂田さん!そのまっすぐで、どこまでも届くような歌声で、にこにこ笑顔で、これからも、ご活躍期待しております!こ…

[Twitter] 5stardust_plus1 ()

https://twitter.com/5stardust_plus1

RT @sen_sen_sen_sen: ホテルに備え付けの大浴場に行ったら坂田が入り終わって帰るところに遭遇。そしたら「俺も付き合ったるわ」って言うて2人で風呂入って1時間以上いろんなこと話し込んだやで〜

[Twitter] uratyan_megane ()

https://twitter.com/uratyan_megane