超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

BTC

返信先:@bbrr_igu他1人 ビ ッ ト コ イ ン

[Twitter] quick_egg ()

https://twitter.com/quick_egg

BTC, 長期のサポートラインが割れてクラッシュしたら安値は6750USD、または7250USD crypt.wiki-japan.net/btc-%e9%95%b7%… pic.twitter.com/qn2YovWify

[Twitter] crypt_antena ()

https://twitter.com/crypt_antena

...の割にはモテへんから ムカつく!しゃあない、この世界は金で動くもんやから、 昔の銭をいまの円にしてって、バカこくでね、 いまの円に対しての価格ならまだしも 銭やで、円にもならんわ、 それと、ビットコイン?笑 いうてるように、いまは円やねん、 笑かすで、円にすると、って、結局円やん、 ナンボ持っていてもビットコインビットコイン、 おもちゃ、 あなたから連想される3つ https://jp.vonvon.me/quiz/5407...

[Facebook] わらい ぬし ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

BTC現物 最新価格:980524.0 ボラ上昇!暴騰中!

[Twitter] btcfx_bora ()

https://twitter.com/btcfx_bora

[ビットコイン] 【ビットコインビックカメラで初めてビットコインで買い物してみたwwww money.bitcoin.lrv.jp/?p=37774 by モナコイン

[Twitter] monacoin_no1 ()

https://twitter.com/monacoin_no1

ビットコイン苦痛指数」が「買いシグナル」を出した→ビットコインが切り返した理由 ?現在は18.8なので「買いシグナル」が出ています。今日、このレポートが発表されるやビットコインには買が入りました。? markethack.net/archives/52071…

[Twitter] uragadget_net ()

https://twitter.com/uragadget_net

$BTC 今回の下落で1H一目の基準線超えたことないんだよ! みんな知ってる? 「知ってる!」 じゃあ、売りたいよね? 「売らなーい」(?) ビットコイン症候群におかされている。 前回は急落、前回は急落・・??. 寝よう。 #bitcoin #ビットコイン

[Twitter] team_hiyatoi ()

https://twitter.com/team_hiyatoi

XEM-BTCが −3%にやや下落中。 現在の価格 「0.00003842(-0.98) xem-btc」 「38.1000(-0.78) xem-jpy」 ⇒kasoutuka-navi.com/nem/ #XEM #NEM #ネム #仮想通貨なび #ZAIF #ザイフ #coincheck #コインチェック #bitFlyer #ビットフライヤー

[Twitter] nem_xem_bot ()

https://twitter.com/nem_xem_bot

ここでBTC/JPYをみると、3月4日までJPY建てで価値を上げている事がわかる。これは何を意味しているか? アルトコインからBTCが引き上げ、3月4日を境にBTC建てでまたアルトコインが購入されているのではないか。つまり、アルトコインの選別が始まっていると予想。 pic.twitter.com/rnDiQBlMUM

[Twitter] Liplatte ()

https://twitter.com/Liplatte

兎に角日本はITが遅れているのでCCのような事件が起きるかもしれないがアメリカはもっと強固なので安全と言ってました。 今後ビットコインの値動きも気になる羽目になるとは。 日本はITが遅れているばかりか取り締まる方も脆弱さが目立ってるとCCの事件で感じました。

[Twitter] k58225789 ()

https://twitter.com/k58225789