超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

お詫び

返信先:@daikon5320 実は僕...人間なんです... いままで皆さんは僕のことを野菜だと思おられたのでしょうが、僕は正真正銘の人間であるのにもかかわらずそれを隠していたことをこの場を借りまして、心よりお詫び申し上げます

[Twitter] daikon5320 ()

https://twitter.com/daikon5320

【訂正のお詫び】先ほどのツイートで価格に一部誤りがございました。S9+ 128GB \119,800とありますが、正しくは\124,800です。 訂正しお詫び申し上げます。

[Twitter] iosys_chuou ()

https://twitter.com/iosys_chuou

鮭の母でございます。 この度は息子が大変ご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。息子は部屋に引き篭もり私も大変心配しておりましたが、ツイッターを知って以来、明るくなりました。どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い鮭なんです。宜しくお願い申し上げます。

[Twitter] IWantToBeSyake ()

https://twitter.com/IWantToBeSyake

RT @mahjong_h: わざわざ遠いファミマを選択してるんじゃないか、というリプをいただきましたのでファミリーマートHPにて店舗検索を行った結果、より近いファミリーマートが存在したことを確認しましたのでお詫びして訂正致します。 26kmも短縮成功です。 https://…

[Twitter] Enjoyjisaku ()

https://twitter.com/Enjoyjisaku

すみません、推しが可愛すぎてまた私の声が入ってしまった事をお詫び申し上げます。

[Twitter] a2ko_o ()

https://twitter.com/a2ko_o

RT @P_skp0n6: 突然の報告になってしまい、申し訳ありません。 急なお知らせとなりますことを心よりお詫び申し上げます。 急なお知らせをせざるを得なくなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。 オタクはいつだって無力。 謝罪なんかいらないから 楽しかった日々を取り…

[Twitter] orange_hn9721 ()

https://twitter.com/orange_hn9721

RT @fukazume_taro: 「疲れてるときこそ笑顔が大事」を実践したら完全に精神がヤラれたので、最近は「疲れた!人生に疲れた!無理!とてもじゃないけどご飯とか作ってらんないんでその辺のモノ適当に食ってて!」とわめきながら布団を被って寝て、翌日はお詫びに夫の好物を作るみ…

[Twitter] masaru_b_cl ()

https://twitter.com/masaru_b_cl

【定期】これは定期と見せかけての…定期です。へ?紛らわしい?…なんとお詫びしていいやら…

[Twitter] amaha1224 ()

https://twitter.com/amaha1224

返信先:@hina_h17 この度は、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫びを申し上げます。

[Twitter] Miyukiiro365 ()

https://twitter.com/Miyukiiro365

【不具合のお知らせ】 昨晩「YouTube LIVE枠予約」を行いました。その動画説明欄の「当日申込専用フォーム」のURLが当日でもないのに接続できてしまう不具合が発生しました。 現在は当日でないと応募出来なくなっております。 混乱を招きましたことをお詫び申し上げます。

[Twitter] taprojectoff ()

https://twitter.com/taprojectoff