超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

将軍

最後のジェダイのローズとハックスのシーン、あそこまでいくとハックス将軍に対して解釈違いなので削除されて良かった…

[Twitter] garigarichan1 ()

https://twitter.com/garigarichan1

ジョジョで好きなのはワムウ ワンピで好きなのはゼファー よつばとで好きなのは風香 プリキュアで好きなのはキュアピース シュタゲで好きなのはダル キングダムで好きなのは?公将軍 アマガミで好きなのは紗江ちゃん BLEACHで好きなのは久保帯人

[Twitter] Alche_Amagamist ()

https://twitter.com/Alche_Amagamist

黄蓋「年の功!なぁぁぁめるなよぉぉぉぉぉっ!!」皆「「「将軍!将軍!将軍!将軍!」」」呂蒙「刮目せよッ!!」皆「「「おっさん!おっさん!おっさん!おっさん!」」」呂蒙「……何故俺だけ……うぅ」

[Twitter] musou_gtmt_bot ()

https://twitter.com/musou_gtmt_bot

足利将軍家は朝敵だからな……愚弄しても怒られないんだよ>公式RT言及

[Twitter] MO_85 ()

https://twitter.com/MO_85

返信先:@rouhi2525 冬将軍のろーひさんおめでとうございます

[Twitter] tosiki52 ()

https://twitter.com/tosiki52

将軍やってる時は大将がこんなボロ雑巾みたいになっちゃってると隊の士気が下がる…!って思うんだろうけど旅してる時は『なんとか勝てたな…』『全くだ、本気でダメかと思ったぞ!』とか言い笑い合って勝利を噛みしめてほしいっすね

[Twitter] tuyu_do11 ()

https://twitter.com/tuyu_do11

RT @sayaknnch: 最推しのメニューじゃなきゃ絶対作らなかった #FF飯 戦友編 【獅子花板の海鮮盛り】 遂に登場したリオニスさんのゴハン?とにかく見よう見まねで作りました?将軍が持ち込んだ卵は海老用の卵黄ソースで使用。甘鯛の鱗がちゃんと立ってくれてよかった… #…

[Twitter] MKSM_62 ()

https://twitter.com/MKSM_62

ただし、ラデツキー将軍とは別物の作品なわけで…曲はラデツキー将軍についてだから違うっちゃあ違うのか

[Twitter] P_ad_miral ()

https://twitter.com/P_ad_miral

てめーこそ キレー事ばかり 並べやがって 大体元将軍なんて 逮捕できるワケ ねーだろ!!

[Twitter] mayomayo_bot ()

https://twitter.com/mayomayo_bot

ウィンターソルジャーって冬将軍みたいな

[Twitter] I_subrow_ ()

https://twitter.com/I_subrow_