超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

ヤクザ

返信先:@ring___rin ヤクザだから(>_<)あこちゃんかわいい〜!!!!!(ブス)

[Twitter] necognal ()

https://twitter.com/necognal

RT @Fukadamoe: テレビしか見ない友達が「森友問題で安倍は降りるべき!」というので、森友問題を煽る辻元清美福島瑞穂の資金源関西生コンの動画を見せたら、 「何これ!これ辻元の資金源?ヤクザじゃん!今回は安倍さん応援します!」と速攻変わった(?_?; #森友 h…

[Twitter] tokainishikigo ()

https://twitter.com/tokainishikigo

マリィ先生もインテリヤクザ気に入ってくれていた

[Twitter] ym_t5 ()

https://twitter.com/ym_t5

首ノルマとは……クローンヤクザストライクじゃないんだぞ……

[Twitter] domyu ()

https://twitter.com/domyu

RT @teamokuyama2017: ピアノの初心者が一回やめちゃおかなと思うタイミングがソナチネあたりなんだよね、とたけしさんの解説。それをヤクザやめようかなと思っている主人公の心理になぞらえて題名「ソナチネ」にするセンス、冴えてましたよね。

[Twitter] 21_Loquat ()

https://twitter.com/21_Loquat

返信先:@skilldrain_kcac これが北上ヤクザ…(理解してない)

[Twitter] HiRalda_ ()

https://twitter.com/HiRalda_

漫画家とヤクザ好きなの〜。コミック勢なので三巻発売楽しみに待ってる?

[Twitter] cy215ks ()

https://twitter.com/cy215ks

『ヤクザを自分のマンションに住ませない方法』→建物に可愛い名前をつける事…例:『なかよしハイツ』など - Togetter togetter.com/li/1208854 @togetter_jpさんから

[Twitter] mami1205 ()

https://twitter.com/mami1205

全ての書き手とは言わないが、もっともらしい言葉を並べて「自分が正しい」と喚き散らすのは醜い。 昔から変わらず「声がデカい奴(影響力ある奴)の意見が通る」悪習慣はそろそろやめませんか。 更にインテリヤクザみたいな知性派ぶってる活動家は特に危険なので皆さん一旦深呼吸して落ち着いて。

[Twitter] d20580011 ()

https://twitter.com/d20580011

RT @earozol: ヤクザの家に養子として引き取られ、転校初日に仲良くなった夏でもセーターを脱がず(自称日光アレルギーだそうだ)、不真面目なようで文武両道の美しい友達が、実は全身に刺青を背負った自分の組の斬りこみ隊長をしていることに気づく新アサぐだが読みたい https:…

[Twitter] narustrawberry ()

https://twitter.com/narustrawberry