超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

いじめ

RT @AnimalsYahk: 白いカラスを発見!ほかのカラスにいじめられていじめられていじめられていました。なんとか生き残ってほしいです pic.twitter.com/IEQK3Q4wKJ

[Twitter] 1002Kurokolove ()

https://twitter.com/1002Kurokolove

いじめられつついちゃいちゃしたいんです #裏垢女子

[Twitter] gnJ3tatSjxCqVkR ()

https://twitter.com/gnJ3tatSjxCqVkR

返信先:@Jet_schwarz_ ね…。 差別、いじめ、迫害とかね…もうホント惨い事になるから、辛いよ。ホント。 そんな世界って何故生まれるんだろうね

[Twitter] akuasre ()

https://twitter.com/akuasre

イジメられてお礼を言うA「イジメてくれてありがとう。成長できたし…」理解できない教えが発覚 ift.tt/2DASvY2

[Twitter] tomonavi_ ()

https://twitter.com/tomonavi_

返信先:@moorin55277007 現状認識の乏しい人ですね。教頭は、命かけてまで学校はくるところじゃありません。と言ってました。 親になり子がいじめ自殺の寸前でSOSを出し登校見合わせてます。亡くなった子どもたちのうち、学校に行かなければ生きていた人もいると思います。緊急避難のケースも多いですよ。決めつけがひどいです

[Twitter] miku17125 ()

https://twitter.com/miku17125

返信先:@sail0915他1人 「………いじめられるんすきなんかいな」

[Twitter] 6711ussk ()

https://twitter.com/6711ussk

7 いじめに関しては いじめっ子でもない いじめられっ子でもない 見てる人でもない そもそもいじめの存在自体知らない人?

[Twitter] yuiy82247768 ()

https://twitter.com/yuiy82247768

RT @motunabeeee: 微妙に優しいいじめっ子? pic.twitter.com/jkxlxXKFlD

[Twitter] narukana_WUG_ ()

https://twitter.com/narukana_WUG_

ミスしても不機嫌になられて(あたりまえ) ミスしなくても不機嫌になられ(ようはイジメがしたいらしい) もー 私にできることはなかった。

[Twitter] am_biva ()

https://twitter.com/am_biva

返信先:@miruru136 いじめみたいな報道ですが韓国系以外には考えられないです。世論調査も気を付けないと駄目ですね。シンガンスみたいなスパイが活動している可能性もあるし、脅されている家族もいるかもしれません。そろそろ日本人もド・ゴール支持のデモでないですが東京、大阪、名古屋で大規模デモをするべきです。

[Twitter] connelly20131 ()

https://twitter.com/connelly20131