超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

人差し指

返信先:@______snug_scar他1人 そ、それで練習になるのかな…?(貴女の人差し指が己の体を這い回れば擽ったさに小さく体を震わせて

[Twitter] R18_gentleness ()

https://twitter.com/R18_gentleness

りゅーたくんら人差し指の指先でちまっと卍作ってたのわろたよw >RT

[Twitter] you_marin ()

https://twitter.com/you_marin

アプリで絵を描くたびに人差し指使いすぎて、人差し指の皮?だけめっちゃ硬くなった

[Twitter] zuttoyasumitai ()

https://twitter.com/zuttoyasumitai

?『ヒョン何やってんすか。本当に女の子といたんですか』?『いたもん!キスしまくったもん!』聞いてて恥ずかしくなるような言葉。でも思えば私、キムテヒョンとキスしたんだ…。自らの唇を人差し指で触れると、さっきのことが鮮明に思い出されて自分でも顔が真っ赤になったのがわかった。

[Twitter] 9791se ()

https://twitter.com/9791se

【つめ_2018.3/14】ベースコートの乳白ベージュに、先端だけコーラルピンクを足してグラデ風に(※右手親指と人差し指はベージュのみ)。春です #セルフネイル ★乳白ベージュ…essieリッジフィリングベースコート★ピンク…デュカートグロッシーネイルカラー フラミンゴピンク pic.twitter.com/MW85ZEeV4V

[Twitter] ___VELNO___ ()

https://twitter.com/___VELNO___

返信先:@YouTube87105897 じーさん、大学はいってパソコン人差し指で一文字一文字ゆっくり打ってたらおいてかれるで!

[Twitter] mai_sck_ku ()

https://twitter.com/mai_sck_ku

なんか、私の人差し指にウルヴァリンみ手のジャギーンみたいなやつで傷つけたみたいなのあるんだけど、誰かミニウルヴァリンよこしたでしょ?!

[Twitter] majiko_kojima ()

https://twitter.com/majiko_kojima

返信先:@S1trawberry5 wwww私の人差し指の力作なんだわありがとう??? www

[Twitter] bm___sh ()

https://twitter.com/bm___sh

返信先:@Uv82k0qvVExEFsf ──嗚呼、成程。君は覗き見をしたんだね?悪い子だ。良い子で居ないと黒いサンタクロースに袋詰めにされてしまうよ?(彼の頬から指を話すと口許へ人差し指を立てて笑み)

[Twitter] pLaShcH25 ()

https://twitter.com/pLaShcH25

さいきんは人差し指と小指立てて親指を咥える愛嬌が流行りなんです?

[Twitter] arscyj_73 ()

https://twitter.com/arscyj_73