超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

戸惑い

あぷちゃんとデートでした?外めっちゃ雪降っててわろた???楽しかった余韻に浸る〜!???♀? 2枚目はおやつのパイの中が科学的な色をしていることに戸惑いを隠せないわたし? 3枚目はおやつタイムで荒ぶるコツメカワウソ? pic.twitter.com/dCs1yBgd69

[Twitter] _hkr_s ()

https://twitter.com/_hkr_s

すとんずのYouTube観たんですけど田中樹さんがイメージと逆で可愛くて戸惑いを抑えきれない

[Twitter] jQbTDZ02SGC64Ea ()

https://twitter.com/jQbTDZ02SGC64Ea

返信先:@mero_yr おじさん王道しか対応出来ないからイレギュラーな回答に戸惑いを隠せない( )

[Twitter] lqqeppl ()

https://twitter.com/lqqeppl

返信先:@kozurin69 今日はありがとう???? 初見で詰められたのも戸惑いしかなかったけど楽しかったし感謝感謝??? 試合の話もまた進めるから近いうちに絶対やろうな!!!

[Twitter] fukui_desuyo ()

https://twitter.com/fukui_desuyo

(*´?`*)新入生が70人来るかもしれないということに戸惑いを隠せないsyk新高一生

[Twitter] 127chinosuke_ ()

https://twitter.com/127chinosuke_

「どういうことだ...(困惑)」 「なんだ...?(戸惑い)」

[Twitter] asatoa826 ()

https://twitter.com/asatoa826

ジブリ美術館の毛虫のボロ、とてもチャレンジングな作品で戸惑いを隠せなかったんだけど(笑)だんだん癖になってくる不思議。タモリさんの苦労もしのばれた??5歳息子はボロマスコットを手にタモリさんの擬音を真似て遊んでおり(笑)ボロ楽しかったー!とのこと。 pic.twitter.com/WOsx3XtCKS

[Twitter] y_uzuki_ ()

https://twitter.com/y_uzuki_

返信先:@voidollgabby あれがびぃたそだよ。がびぃたその叫び。 予想してない斜め上のツッコミに戸惑いを隠せない あえて言うなら弟…

[Twitter] compass_kazarin ()

https://twitter.com/compass_kazarin

15話おしまい。 SRPGである必要性を感じる話だよなぁ……。人型の圧倒的な力によって仲間が倒されていく絶望感と氷核を自ら放つ戸惑いみたいなのをね。うん。

[Twitter] asumou ()

https://twitter.com/asumou

今まで追っかけたアーティストで、ダンサーいるところ無かったので、戸惑いがw

[Twitter] verdure_verdure ()

https://twitter.com/verdure_verdure