超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

ビルド

来期はビルドダイバーズとパンドーラに期待したい。

[Twitter] twittakaku ()

https://twitter.com/twittakaku

ほんとやらかした一日だったけども、対サンドのビルドは固まった

[Twitter] SWblancheneige ()

https://twitter.com/SWblancheneige

やーーーーっとまとめてちゃんとビルドを視聴したのだけど、何だろ… スタークは難波会長をも足蹴にしていきそうだな(小並感)という感想です。 あとタンクタンクめっちゃしゅき

[Twitter] UKI9rtk ()

https://twitter.com/UKI9rtk

返信先:@tanuki_tukky FAアニメはやっぱ無理なのかな…… ビルドファイターズ形式で一つやってくれないかな……

[Twitter] miharasyuu ()

https://twitter.com/miharasyuu

一先ずアマデウスのビルド組むべきか。でも初期作成で組める範囲ってたかが知れてるよなアマデウス

[Twitter] hiwaIl ()

https://twitter.com/hiwaIl

キャス来てくれた方々ありがとうございました! ビルドのスパークリングのソフビをゲットしたよーだけのつもりがかれこれ3時間半... びびった笑 で、ブラザーズマントで遊ぶぞーコーナーをやってたんですが、 キャスのリスナーさんからルミナスオーブに着せられるということで! これがかっこよすぎ! pic.twitter.com/xIQVJWlZTU

[Twitter] BlazeIwai ()

https://twitter.com/BlazeIwai

そいやビルド、来週からOP映像変わるんですね ぴょんぴょんしてるマスターと制服のげんとくんはもう見れないのか…

[Twitter] kamishiro398 ()

https://twitter.com/kamishiro398

そして、最終課題使用時の近接ビルドが中途半端なまま突入していたとか。。。まぁいいや。。。 pic.twitter.com/0iMvIlGP1D

[Twitter] shira_t22 ()

https://twitter.com/shira_t22

眠くなるまで、録画したビルドとルパトレンみよぉ〜〜っと ヾ(*´∀`*)?

[Twitter] picupicu5 ()

https://twitter.com/picupicu5

JUNONはイケメン様多い 仮面ライダービルドで出てらっしゃった犬飼貴丈くんが?!?!?!て感じでイケメン様様であるなあと拝みました

[Twitter] mayu7tt ()

https://twitter.com/mayu7tt