超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

マツエク

つけまつげはダイソーから資生堂まで色々試したけどこれが1番良い。 薬局にもあるコージー本舗のつけまつげ。 つけまつげがすごく柔らかいからフィットするしのりが乾けば全然目立たない上にナチュラルに盛れてマツエクっぽくなる。 つけまつげ初心者は黙ってこれ買って。 pic.twitter.com/ZTsk48GsdU

[Twitter] Zwv7krsF4JRTXsm ()

https://twitter.com/Zwv7krsF4JRTXsm

マツエク行きたいなあ

[Twitter] mmmlmmm2 ()

https://twitter.com/mmmlmmm2

マツエクしたらバサバサして違和感がある??

[Twitter] sayakan929 ()

https://twitter.com/sayakan929

明日16時あがりで、マツエクいって家帰ってセルフネイルして、再配達受け取って、って思ってたのにリリイベ急遽入ったからそっちに?まねきケチャに狂わされすぎる予定???

[Twitter] gtgtddd2 ()

https://twitter.com/gtgtddd2

RT @beautifullic_me: もし私が今高校生なら絶対に細さ0.1ミリ長さ10~12ミリCカールもしくはDカールで本数は80~100本、デザインは全部一緒の長さか真ん中長めでマツエクつける。ここら辺だとすっぴんでも違和感ないし自まつ毛長くてくるんでめっちゃ可愛い。

[Twitter] A_tellmetruth ()

https://twitter.com/A_tellmetruth

マツエクするか…

[Twitter] MachaoMINI ()

https://twitter.com/MachaoMINI

まつエクは休憩じゃ。つけまに戻す。

[Twitter] xoxo_ep12 ()

https://twitter.com/xoxo_ep12

1日にネイルやり直し行くんだけど マツエクとカラーとエクステいつ行きましょう? まとめて1日に行くか4日に行くか悩みます〜?

[Twitter] eeeerion ()

https://twitter.com/eeeerion

明日まつエク予約してたの忘れてたあぶねえ

[Twitter] k6a19 ()

https://twitter.com/k6a19

まつエクと一緒に自まつ毛ブチブチ取れるけど明らかにまつエク始める前より自まつ毛少なくね???毛が痩せるってこういうこと???

[Twitter] xoxo_ep12 ()

https://twitter.com/xoxo_ep12