超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

キラー

返信先:@urashima_pad マシンキラーはヤバい笑 こいつはYYに使えるのかな?

[Twitter] omotenassi611 ()

https://twitter.com/omotenassi611

返信先:@nami_3973 複数まとめて倒した時に一人吊って後から吊る人動いてたら見失うんですよね。キラー初心者出ちゃいます

[Twitter] kyukyu99qq ()

https://twitter.com/kyukyu99qq

連続マシンキラーやん、と思ったら死んだンゴね…

[Twitter] ararapad ()

https://twitter.com/ararapad

返信先:@omotenassi611 まぁなw 進化キラーじゃなくてマシンキラーだったら人権だったのに()

[Twitter] urashima_pad ()

https://twitter.com/urashima_pad

まあさっきのは死ぬしかなかったんだけど、全然マッチングしないな。キラーいないのか?

[Twitter] 29fa46f ()

https://twitter.com/29fa46f

あさイチってはなまるマーケットキラーだったと思うんだけど、ヒルナンデスも取り込んでしまったかのように見えるな。

[Twitter] hanadaame ()

https://twitter.com/hanadaame

クラウス「家にスズメバチが入ってきて慌てていたら、リュカが『大丈夫だよ』って笑ってライターに火をつけムシムシキラーを噴射。即席の火炎放射器で焼き払った。そっちの方が怖かった」

[Twitter] lucasclaus_bot ()

https://twitter.com/lucasclaus_bot

ノーワンやらデボア使ってるキラー増えたなぁw

[Twitter] shiki_26052 ()

https://twitter.com/shiki_26052

返信先:@azu_maternity マニパニが定番かと思いますが、私はスターゲイザーを使っています!ピンクもありますよ〜?チューブタイプで塗布もしやすいので前頭でなければオススメです! 浴槽についたらカビキラーなどで落とせますし、皮膚についたら除光液で拭くと落ちますよ〜??

[Twitter] uroko_bb ()

https://twitter.com/uroko_bb

返信先:@kuleos_0531 ソエルなんて、、売却キラーに混ぜてやるっ、、

[Twitter] yuimaru_pad ()

https://twitter.com/yuimaru_pad