超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

smap

RT @SEIKA71566077: 朝アベマTVで品川さんがホンネTVの話? 若者のすべてから木村君のファン、そしてSMAPファンになった。 慎吾にコメント読んでもらえて本当に嬉しかった! SMAPファンの人からのコメントも嬉しかった! 思春期出ちゃって嬉しさを隠して返事し…

[Twitter] HiroX1010x ()

https://twitter.com/HiroX1010x

今週もSMAPの思いを繋いでいきます。 #義援金にご協力おねがいします #SMAP #東日本大震災復興支援財団 #熊本地震復興支援 #スマスマ #復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/88GijypEg5

[Twitter] smaneko0818 ()

https://twitter.com/smaneko0818

月曜22時 #復興に向けて手を繋ごう のツイートで繋がる復興活動の輪。 SMAPがスマスマで始め、どんな時も決して欠かす事の無かったこの呼び掛けに賛同し繋いでいきます。 #熊本地震 #震災復興 #東日本大震災 pic.twitter.com/3f1413U5OE

[Twitter] 11momochumomo10 ()

https://twitter.com/11momochumomo10

月曜日22時を過ぎました。 お休み中のSMAPさんに代わって、想いを繋げます。 よろしくお願いいたします。 #復興に向けて手を繋ごう #スマスマ #SMAP pic.twitter.com/X56dzlo8Gf

[Twitter] reeeko1212 ()

https://twitter.com/reeeko1212

RT @masayukahiro: テレ東ではSMAP? pic.twitter.com/Je6ogzZhjs

[Twitter] 4WGqb8GvJetSvQC ()

https://twitter.com/4WGqb8GvJetSvQC

SMAPの変わりに… 復興には皆様の応援が必要です。 よろしくお願いいたします? #smap #スマスマ #復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/3f6tE6MED1

[Twitter] xxxxxxy0 ()

https://twitter.com/xxxxxxy0

RT @Five76520: 仮装大賞の「酒が飲めるぞ」が頭から離れない。 原曲探して聞いて、どんだけ酒好きなんだよ、と思ったけど私も負けないぐらいSMAP好きだったんで、字余り字足らず凄まじいけど聴いて(?)ください。 『SMAP見たいぞ』 https://t.co/JuDR

[Twitter] umelao ()

https://twitter.com/umelao

RT @shimizu111485: 実は元SMAP稲垣吾郎くんは石森プロ&東映の全面協力のもと、史上初のオリジナルライダーに変身した事があるって事実をあんま知ってる人いなさそう #今の小学生は知らない #仮面ライダーG pic.twitter.com/aYhytlDIzO

[Twitter] KaedeMBFP02 ()

https://twitter.com/KaedeMBFP02

月曜日22時になりました。被災地の復興にはまたまだお時間がかかります。皆さまのあたたかいご支援が必要です。ご協力をお願い致します。SMAPの思いを私達ファンが繋いでいきたいです。 #復興に向けて手を繋ごう #復興支援 #SMAP #スマスマ pic.twitter.com/tgmao0Ns0K

[Twitter] jueru56 ()

https://twitter.com/jueru56

SMAP新規にもなってないしかぶれだけどとりま繋がりたいよね〜〜なんかね〜スマヲタ苦手だけどスマヲタ好き(語弊の塊)

[Twitter] J6mnH ()

https://twitter.com/J6mnH