超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

ペンミ

ペンミ何着ていこう………??

[Twitter] xxsmaaaannn ()

https://twitter.com/xxsmaaaannn

4月はARMYまじ金欠。うちフラゲしないから明日アルバム買って金飛ぶし11日くらいにアミボム届いて金飛ぶしその前に韓流ショップ行って金飛ぶしペンミのグッズ代で金飛ぶし4月はまじで防弾以外に金使えない

[Twitter] shunka0531jjjmi ()

https://twitter.com/shunka0531jjjmi

返信先:@91j____ はじめまして!リプライ失礼します? ペンミが全滅してしまったので、是非お譲りしていただきたいです(;_;) ご検討よろしくお願いします??

[Twitter] yunchan_____39 ()

https://twitter.com/yunchan_____39

ユンギはねずっと黒髪で良いんだよ?1番似合ってるよ、愛してる愛してるユンギ ペンミのときも黒髪でいて( ; ; ) pic.twitter.com/fKNArfDjuH

[Twitter] raspmero_ARMY ()

https://twitter.com/raspmero_ARMY

ほんまにCD買いたかった TLみたらみんな届いてる?? みんな黒髪とか、 めっちゃペンミ行きたかったー pic.twitter.com/qmWlBNi72c

[Twitter] bts3918_k ()

https://twitter.com/bts3918_k

返信先:@BTS_kpopRIN1230 ペンミも落選したので握手会は行きたいです! 学生なのであまり積めないので欲しいです! よろしくお願いします!

[Twitter] BTS__VLION ()

https://twitter.com/BTS__VLION

ペンミ参戦しちゃうよ???27日に会ってやってもいいよっていう人リプください! っていう宣伝定期

[Twitter] hkichan417 ()

https://twitter.com/hkichan417

黒髪少年団とかもう心臓もたん。。。 もしやペンミとか握手会も黒髪なのかな…?? pic.twitter.com/WWMGwuoTCs

[Twitter] bts_m_17 ()

https://twitter.com/bts_m_17

これでペンミあったら、 日本のARMYどうなることやら? ま、わい行かないんだけどね!!!! ま、わい行かないんだけどね!!!! pic.twitter.com/wPahhYbPdt

[Twitter] BTS___ty__bntn ()

https://twitter.com/BTS___ty__bntn

こみぼだGOの日本語verは無理がありすぎるから流石にペンミで歌われたら笑い止まんないやめてほしい

[Twitter] 396_____ ()

https://twitter.com/396_____