超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

被害

1番の被害者

[Twitter] towares ()

https://twitter.com/towares

返信先:@ichigomilk_0910 ですよね(><) 大人数で暴言言われると心にグサッときますしね…つりあってるのに被害者様がかわいそうです?

[Twitter] TORUTE__poke ()

https://twitter.com/TORUTE__poke

夜中に呼ばれてとことこ行って逃げるチャンスも何度かあったのに大人しく待ってて犯されたって被害者ぶるのはちょっと・?

[Twitter] hanna122012 ()

https://twitter.com/hanna122012

RT @kazue_fgeewara: そう言えば、東日本大震災のときに、当事者意識を欠いた原発事故の偽情報を国民に流し続け、深刻な風評被害を生んでしまった官房長官がいましたよね。私は忘れていませんよ。 sankei.com/politics/news/…

[Twitter] taicho_winger ()

https://twitter.com/taicho_winger

=犯罪、犯罪被害、性犯罪、未成年者に対する性犯罪、準強制ないし強制わいせつ、飲酒強要、未成年者[の/に対する]飲酒、子供や若年者を見舞う様々な不運凶事[事故、交通事故、暴力、イジメ、家庭内犯罪、親からの虐待、親による殺害、性犯罪、通り魔犯罪、傷害、殺害、病気、けが、死]

[Twitter] sweetrabitsun ()

https://twitter.com/sweetrabitsun

風評被害の影響受けまくってるよなーほんと怖いわ #半手動ckm先輩bot #ckm

[Twitter] ckmsp_bot ()

https://twitter.com/ckmsp_bot

RT @yuuyaouji: 新宿ゴールデン街通信!悪質な犯行が頻繁に起きているようです。トイレが詰まっていると言い店員が確認に行ってる間に盗みを働く。特徴:指に波模様のタトゥー、胸にもタトゥーのある20代の男。要注意!数軒被害にあってます。遭遇したら通報も。諸々考慮した上でS…

[Twitter] SippoTeikoku ()

https://twitter.com/SippoTeikoku

謝りに来たところで 許さないと思う 許したところで 私に被害が来なくなる可能性は 無くならないし 私の知らないところで 結局同じことをやってるだろう 人ってそんな簡単に変われないから やめてって言って 簡単にやめられる人なんて 数人だよ

[Twitter] kakikaki_miya ()

https://twitter.com/kakikaki_miya

みんなだまされるな化粧がマナーだなんてヒールストッキング履かないと仕事見つからないなんてあんなのは学生を煽って金儲けするための妄言に過ぎない そんなものに取り憑かれて脳と精神を支配され鬱に追いやられる被害者をこれ以上出しちゃいけない

[Twitter] thomas_movement ()

https://twitter.com/thomas_movement

返信先:@naru2943en11syu おっつ!! 臭いはね、しふと被った人たちに申し訳なくなったね。だから全部引き継いで対応したけど終わったあとに泣きたくなったね 被害が最小限で本当に良かった…!

[Twitter] miwa02602940 ()

https://twitter.com/miwa02602940