超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

合格

夏までは結構余裕ありそうだからそれでに6月の簿記2級試験は是非合格していたい......

[Twitter] www_kaik ()

https://twitter.com/www_kaik

ベルクワイア早くもゲート試験合格(^^♪

[Twitter] stagesilence ()

https://twitter.com/stagesilence

返信先:@Yuna313twins 大丈夫ゆうなの大きな笑いに試験管惚れてテスト受からなくても合格にしてくれる爆笑

[Twitter] ___I99339 ()

https://twitter.com/___I99339

返信先:@white_jackal00 ってことは変態さんが毎日セックスしたら東大合格間違いなしじゃないですか。

[Twitter] ultra_butterdog ()

https://twitter.com/ultra_butterdog

おやじ合格したよ!俺やったよ!聞こえてるはずなんかないのに、何度も何度も。そしたらさ、一度止まってた心臓がまたうごきだしたんだって、嘘みたいでしょ?でも、ほんとの話。目を開けて息子さんによくやったって。言って。それで今度は本当に息を引き取ったって、それ聞いて思ったんだよね。

[Twitter] manaka_jyuniti ()

https://twitter.com/manaka_jyuniti

返信先:@Dros_0731 わああ~それは嬉しすぎるお言葉だ…今年イチグッときた言葉だよ??Taikiくんの言葉は真っ直ぐ信じられるから嬉しいや?惚れる笑 私も実はふとした時に思い出してたよ~Taikiくん今頃志望校合格に向けて頑張っているんだろうなって☆ Taikiくんとは意気投合できることが多くて嬉しみが深いです!!

[Twitter] sachietty1215 ()

https://twitter.com/sachietty1215

返信先:@Koya_0000 Diary of Neet 〜阪大合格への軌跡〜 映画化目指すわ…

[Twitter] nirooo_Uva ()

https://twitter.com/nirooo_Uva

返信先:@ikiikinyuusan 国試の点数8割で合格の資格ですか???わたしも実習でボコボコにされたのでボコボコにしました!(何を?)ボコボコにする気持ち大事ですよ!????応援しかできないですが応援してます!!???

[Twitter] goriraaxxxxx ()

https://twitter.com/goriraaxxxxx

私に話しかけられない男の子にはコミュニケーション能力検定5級不合格の通知と烙印をあげます 話しかけてくれる女の子には通帳と実印をあげます

[Twitter] 635t_imic ()

https://twitter.com/635t_imic

時間なくて今見たんだけどさ、えwなんかギャグはいってきてない?ww 俺 大学に合格だ ってなに?www 普通に吹いたww 最後の呆れたみたいにハッて笑うとこが最高に好きです?? twitter.com/bourbon_jp/sta…

[Twitter] na_mahiro ()

https://twitter.com/na_mahiro