超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

空手部

返信先:@honokachan25830 そうだったんですね?また今度ゆっくりお話ししましょー?? ぷか可愛すぎました??てかすけぱ観てから西山さんの雰囲気がとても好きだな〜と思っていて( *´艸) てとら似合いすぎてましたね!空手部の絡みもありがたかったです??ほおお眼鏡梅さん気になりますね?

[Twitter] you0330k ()

https://twitter.com/you0330k

どこもかしこも空手部ファンサが半端ないッス????

[Twitter] tatuki_m ()

https://twitter.com/tatuki_m

空手部のお姫様抱っこは一生忘れません?????

[Twitter] arama_amara ()

https://twitter.com/arama_amara

アンコールで神尾さんがヨシキのことお姫様抱っこしたの最高すぎて泣いた空手部最高かよ

[Twitter] ijRWA5DvyP9T5WT ()

https://twitter.com/ijRWA5DvyP9T5WT

声優の空手部は鉄虎が大将に塩なのがすきだけど今日は営業だったのかな

[Twitter] 00KanTa ()

https://twitter.com/00KanTa

顔がいい男のステージに行くと空手部がお姫様抱っこして声がいい男のステージに行くと空手部がお姫様抱っこしてるんだ!本当だ!嘘じゃねえ!俺は正気だ!

[Twitter] tsuyuda_ku ()

https://twitter.com/tsuyuda_ku

ステージの真ん中で空手部イチャイチャしてた。ありがとう

[Twitter] sakura_1082 ()

https://twitter.com/sakura_1082

返信先:@315ManaP 私は2周目の途中でアプリから離れたから知らないんだよねえ… 元々鉄虎推し空手部PだからTLだけで死を与えられてる…ライブって素晴らしい文明だなって…

[Twitter] kick3467 ()

https://twitter.com/kick3467

せーやくんも行ってたのか!空手部4人揃ったら面白かったが、ひとり川口で頑張ってたよ

[Twitter] 613kazuki ()

https://twitter.com/613kazuki

やっぱり流星隊大好きだなー!ってなったし、砂上の楼閣歌ってくれると思わなくてぶっ飛んだし、先生はクセになるし、幼馴染も空手部も可愛いし、シメがシド。

[Twitter] o_swallowtail ()

https://twitter.com/o_swallowtail