超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

Suica

必要な情報を自分で調べたり探したりしなきゃいけないのがめんどくさいのは分かるんだけど、既に提示されている情報を読み入れられない人間多すぎない?今なんて「公共交通機関の利用でポイントを貯めよう!」「ここにSuicaPASMOをタッチ!」って書いてある機械の前で小銭取り出してるおじさんいた

[Twitter] rei_isnt_0 ()

https://twitter.com/rei_isnt_0

返信先:@akirasuky SUGOCA!?東京のSUICAとか大阪のICOCAみたいなものかな?

[Twitter] sukimaneko ()

https://twitter.com/sukimaneko

長野駅Suica使えなくてビビった

[Twitter] aki0100050 ()

https://twitter.com/aki0100050

Q、くみんさんって、今、所持金いくらっすか?A、手元にある現金は547円でした……生活の大半がSuicaやクレジットカードなので、現金はあんまりないっす、うっす。

[Twitter] kumin_bot ()

https://twitter.com/kumin_bot

休日に鞄変えて遊びに行くと大体通勤鞄にぴたぱ戻すの忘れて、その度にスマホケースに仕込んだSuicaに助けられてるんですけどこれは東京遠征したとき用であって残金2円まで使い込むものではない…

[Twitter] ebgr_ ()

https://twitter.com/ebgr_

Suicaカードを入場券に登録して自動改札で入館。 いいシステムですね。 pic.twitter.com/aqzdRw6GHp

[Twitter] marronak38 ()

https://twitter.com/marronak38

おう 世の中suicaだけ使うてる人だけとちゃうんやぞ iruca使てる人もおるんやぞ ワシはirucaも使てないぞ

[Twitter] OssanBlackRX ()

https://twitter.com/OssanBlackRX

越後線代行バス、改札でSuicaタッチしてから乗るらしい。

[Twitter] key_melonbread ()

https://twitter.com/key_melonbread

バスSuica使えなかった めっちゃピッてするとこ探してしまった そうだ、ここは佐渡でした。

[Twitter] mahonchan ()

https://twitter.com/mahonchan

・昨日無くしたもの:靴(両足).Suica.羞恥心.記憶 ・昨日得たもの:白木屋のサンダル(右2足)

[Twitter] chihiroda1 ()

https://twitter.com/chihiroda1