超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

総理

RT @questionnaireNP: 【 #アンケート調査 】 回答したらRTお願いします。 Q このタイミングで行いますが安倍総理を支持しますか?(期間3日) #安倍総理 #安倍内閣 #国会前大集合

[Twitter] JAILUKE0208 ()

https://twitter.com/JAILUKE0208

RT @rjgeller: テレビの論客はモリカケ日報問題は「官僚の劣化」のせいだと言っている。絶句した。高級官僚人事を総理直下で行うならば今回の不祥事は当然のことなのに、全責任を官僚に押し付けることは詭弁だ。むろん、官僚がもっと抵抗すべきだったが、いうのは簡単だが人間はそう簡…

[Twitter] kaomiyamoto ()

https://twitter.com/kaomiyamoto

最高裁裁判官国民審査とは?2/2:立法権の国会は選挙で議員を選び、更にその中から行政権の内閣の長、総理大臣が選ばれます。そして司法権の長、最高裁裁判官から不適切な者を排除する仕組みが国民審査です。[2/9]

[Twitter] kokuminsinsa_x ()

https://twitter.com/kokuminsinsa_x

RT @hiroyoshimura: 都構想。安倍総理が否定的な意見を自民府連に言おうが、大阪の成長にとって必要なこと、大阪の信じる道を突き進むのみだ。この時期、安倍総理にも事情がある。安倍総理には自民党総裁に再選して頂いて、是非、憲法改正国民投票を実現してもらいたい。htt…

[Twitter] Hanakoponzu ()

https://twitter.com/Hanakoponzu

人間国宝柳家小三治が「総理大臣、いつまでやってんだ」! ネトウヨ落語家・桂春蝶と対照的な姿勢(リテラ) 赤かぶ asyura2.com/18/senkyo243/m…

[Twitter] ie1230 ()

https://twitter.com/ie1230

トランプが拉致問題金正恩との会談で提起する用意があるというのは日本への同情とか総理の顔を立てたとかではなくあくまでも米国の国益に叶うから。これ1つで相手側を追い込前に有利な立場に立てるカードの1つになる。更には日米通商交渉において、総理の言い分を静めるばかりか妥協案獲得可能。

[Twitter] vito_Ishi ()

https://twitter.com/vito_Ishi

RT @aiko33151709: 安倍晋三氏。今、いろんなところで「膿を出し尽くす」と吹聴している。みんな笑っている。膿とは申し訳ないが、総理、あなた自身のことだと国民の大多数はわかっている。膿を出し尽くすなら、安倍首相の退陣以外にはあり得ぬ。今やこの国の常識だ。与党からもそ…

[Twitter] TruthTree2 ()

https://twitter.com/TruthTree2

返信先:@belle8101 うち家族ではまってて、 兄弟で 『総理!』→敬礼 っていうのを一年くらいずっとやってました笑 えんけんさんとか高橋一生さんのやくどころとか演技とかめっちゃ好きです笑

[Twitter] ally_gggggggggg ()

https://twitter.com/ally_gggggggggg

安倍は凄いよ。どんなに国民から罵倒されようが、支持率が20パーセント代(多分実質は一桁だろうが)に落ちこもうが、ヘラヘラと総理、そして政治家を続けている。プライドってものが無いのかな?東大、早大などの一流大卒ならとっくに辞めてるな。成蹊大卒ならではってやつか。

[Twitter] GoMaGoMa51 ()

https://twitter.com/GoMaGoMa51

返信先:@necoodisan他1人 @shiikazuo @koike_akira @edanoyukio0531 コイツらは?日本の発展?なんて一切考えていない。頭の中には?安倍総理( @AbeShinzo )退陣!石破茂( @shigeruishiba )総理誕生!?のみ(?_?)??

[Twitter] halu39 ()

https://twitter.com/halu39