超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

苦笑い

ボクちん…イビキがママ苦笑い。。

[Twitter] Nami24k ()

https://twitter.com/Nami24k

息子から「米が枯渇」とか「サラダオイルを送ってほしい」の連絡がちまちま入るのだが、今日は「目薬も同梱して」とあったのでマツキヨに行った。アンパンマンめぐすりを買いそうになった。苦笑。 #一人暮らし

[Twitter] Yad4LwhIWXbqRhq ()

https://twitter.com/Yad4LwhIWXbqRhq

返信先:@JapanSakimori他1人 根性なしのヘッポコですね?苦笑

[Twitter] king0802king ()

https://twitter.com/king0802king

今日は全員野球で一勝!って感じだったね。 九里に一勝欲しかったけど、止む無し!苦笑 あと、薮田がよく踏ん張った。

[Twitter] gutch_n_pudding ()

https://twitter.com/gutch_n_pudding

返信先:@gupmikabt42 すっかり芸人扱いでありますね(苦笑)

[Twitter] yukaritanks ()

https://twitter.com/yukaritanks

返信先:@_____w_hs へえ、そいつはご苦労なこった。まあ、探偵ってのはそう言うモンだろ。何がなんでも事件を解決に導く不埒者。...ま、俺はいーんだよ。元来盗みは担当しねえしな。( 首を傾ける貴方を苦笑混じりに見遣りながら。)

[Twitter] MeltystX ()

https://twitter.com/MeltystX

RT @kakekakerunkeio: NHKの集金きたから この部屋見せたら苦笑いで帰っていきよった pic.twitter.com/gxjZ9VaZNQ

[Twitter] R246sizuoka ()

https://twitter.com/R246sizuoka

大変だー わー楽しいー ああああ詰んだーーー 出来たー!私天才!勝ったー! と脳内トルネード出来る時間もあと少ししかないと思うと 苦笑

[Twitter] Ra6andCor9 ()

https://twitter.com/Ra6andCor9

RT @kotosatokazumi: 「傍にいる者達は、大分振り回されているだろうがな」  響子と静は顔を見あわせ、涙混じりの苦笑を交わした。 (終) おつきあい下さり誠にありがとうございました。

[Twitter] kotosatokazumi ()

https://twitter.com/kotosatokazumi

返信先:@suzuki_xl7 最初から話の腰を折るスタイルです(爆) 自分はこんな事されても喜ばんですし、出すのも恥ずかしいですわ・・・・(苦笑) まあ、ドで始まってンで終わる人種なんでしょう(遠い目)

[Twitter] NANNO_HC33 ()

https://twitter.com/NANNO_HC33