超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

クソ試合

去年もいくつか、えぇ?少年野球なの?ってクソ試合あったけど、 今日ほどじゃなかった。 てことは来年もきっと今日よりも、えぇ!少年野球なの?ってクソ試合あると思うから俺は今日の事許すわ。

[Twitter] takatalkuse ()

https://twitter.com/takatalkuse

返信先:@FightersPR 大谷くんがこのクソ試合結果知ったらガン萎えしそうだなぁ…笑 とりあえず上原と田中豊は高梨に土下座&鎌ヶ谷幽閉ですね。

[Twitter] j8MSk4rv4zdIRXT ()

https://twitter.com/j8MSk4rv4zdIRXT

両先発合計で13回投げて1点ってのがまたクソ試合感漂ってる どういうこっちゃねんw

[Twitter] zerosakipoke ()

https://twitter.com/zerosakipoke

返信先:@FightersPR こんなクソ試合初めて見た 宮西以外のリリーフ陣どうしたのまじで

[Twitter] shun___kiyokiba ()

https://twitter.com/shun___kiyokiba

4月にして今シーズン最大のクソ試合を見させられた。 これより悪い試合にはそうそうお目にかかれないと思う。これが最悪であってくれ!! とにかくなしぽんが気の毒で気の毒で。

[Twitter] iwr_8bee ()

https://twitter.com/iwr_8bee

返信先:@FightersPR これは無いわ〜〜?たったの貯金1で何の余裕試合?上原出た時点で、不安感じだけど、その通りになった? 史上最低のクソ試合????? ファンクラブも退会だ?北広島頑張れ?もう札幌頼るなよ?

[Twitter] skatu333 ()

https://twitter.com/skatu333

去年のどの試合よりもクソ試合だったわ #lovefighters

[Twitter] _newtitan ()

https://twitter.com/_newtitan

まじ中田のホームランと近藤の走者一掃のタイムリーの時の喜び返せし!! 風邪気味なのにこの仕打ちは最悪← だからこっちにしたのにこっちの方が寒いしクソ試合だったから無理立ち直れないwww

[Twitter] orix0714 ()

https://twitter.com/orix0714

ファイターズ8回裏に7点取られて逆転負け ふつーにありえないよね 久しぶりに見たよねクソ試合 #lovefighters

[Twitter] 0psWeDdy0CYE2J6 ()

https://twitter.com/0psWeDdy0CYE2J6

あれだけクソ試合なサヨナラ負けゲームでも朝のスポーツニューストップになる日ハム。 どんだけ連勝して1桁順位になっても短く扱われるコンサドーレ。 しかも2軍調整中の打てないドラ1ルーキーよりも時間短い。 これが現実。(´Д`)??…

[Twitter] Miya_CS12 ()

https://twitter.com/Miya_CS12