超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

愛用

先日WALKMAN(超愛用品)を洗濯機で洗ってしまい安らかに逝かれたのでそれならばと思い切って最新に買い替え。思わぬ出費痛いね?でも音やんカラーなので満足です(単純)そして音質良すぎてプリンスやマモちゃんの曲に耳がぶわーーってなります(語彙力) pic.twitter.com/yXTzbZmLMx

[Twitter] mii6_8iiiim ()

https://twitter.com/mii6_8iiiim

@Akira_n17 【天風のゲイル・ヴェスパー】 パワーが高いクリーチャーは大体出すまでに時間がかかるんですが、こいつがいればばんばん強いクリーチャーが並びます。 ボクもリアルで愛用してる切り札カードです。 蜂さんです。きらのすけっぽい。 pic.twitter.com/wO0D5n4lzY

[Twitter] KaNe_gon2828 ()

https://twitter.com/KaNe_gon2828

返信先:@pome_real SHUREきたー!笑 昔SHUREのヘッドホン愛用してました? ケーブル交換いいですね?買ってみようかなぁ

[Twitter] 217_712 ()

https://twitter.com/217_712

駅からCyclingにて帰宅 今日はCASPAのなっちゃんことNatsumiちゃん作曲の新曲が披露でした 愛用ギターがGibsonですので 勝手にコラボってみました! #Conversealls… instagram.com/p/Bht27IEh1eE/

[Twitter] miyabi4188 ()

https://twitter.com/miyabi4188

ヴィレバンに売ってる芳香剤愛用?? この香りが一番好き instagram.com/p/Bht3DsWlS9O/

[Twitter] OKOME_mt21 ()

https://twitter.com/OKOME_mt21

返信先:@aris57635785他1人 珪藻土のコースターは愛用してますが、風呂マットのような大物は導入してないです。

[Twitter] nekomegaeru ()

https://twitter.com/nekomegaeru

RT @hermes_ooo: 10代から使っているのはこれ!口コミも抜群にいいんだけど私は高校時代の親友が使っててニキビを隠すならこれしかないと思ってる!悪化しないし、柔らかいテクスチャーがしっかり隠してくれる。硬いコンシーラーの方が隠れるけど悪化しがちだからこれを愛用。ht…

[Twitter] katym70162538 ()

https://twitter.com/katym70162538

04/19(木)16:46〜18:56 メ〜テレ UP! ▽縫製工場の2代目が開発したマスクは、PM2.5感染症対策で活躍。さらに金メダリスト・羽生結弦も愛用とあって、話題を呼び…。

[Twitter] chiffon8397 ()

https://twitter.com/chiffon8397

返信先:@suseriship3 アルティナヘアーは有能なので仕方ない、私も一時期愛用してたし

[Twitter] hnd_heart ()

https://twitter.com/hnd_heart

みてくれてありがとー! もしかしたらまた深夜に少しだけ配信するかも、、、 ちなみに愛用してるプロテインはこれ。。 最後のは最近気になってるやつ? pic.twitter.com/xaCrP8kHrs

[Twitter] Ryo_LOOPARA ()

https://twitter.com/Ryo_LOOPARA