超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

吾郎

吾郎くんが意識してたかどうかはわからないけど、家族に対する憧れの気持ちはずっと強く持ってただろうし、息子に自分の大好きな野球という夢を見せたいって気持ちもあっただろうし

[Twitter] tomo56_G ()

https://twitter.com/tomo56_G

RT @jueru56: 私は吾郎ちゃん一押しだけどスマ全員好き。バラバラになって3人と1人と1人の活動になったけどみんなを応援する気持ちに変わりはないです。今は映画を盛り上げるのに一生懸命で中居くんも木村くんも忘れた訳じゃいから。淋しい思いをさせてごめんなさい。皆さんが応援し…

[Twitter] koakanoaka ()

https://twitter.com/koakanoaka

吾郎さんの?お前?呼びが聴けたから幸せ(*???*).?.:*? 吾郎さんがお前って言うの香取さんくらいなもんです

[Twitter] itokitikoti ()

https://twitter.com/itokitikoti

そういえば吾郎ちゃん強だっな…ってMR.S LIVEのトークを思い出したりして(o'ω'o)水圧は下からだけどもw>RT

[Twitter] ryo_bluebird ()

https://twitter.com/ryo_bluebird

白Tの下に更に着てることになんかライブを思い出すよ吾郎さん

[Twitter] 56_momo_ ()

https://twitter.com/56_momo_

慎吾だけが知ってた事をプンスカ怒る吾郎さんと剛の可愛いことよ?

[Twitter] 2mugi8_22 ()

https://twitter.com/2mugi8_22

お髭なしになってた吾郎くん、可愛かったです。#稲垣吾郎 pic.twitter.com/et6EQajOBh

[Twitter] miminonikukyu ()

https://twitter.com/miminonikukyu

願わくはしばらく、ひげ無しでお願いしたい、吾郎ちゃん

[Twitter] 5656mSlt ()

https://twitter.com/5656mSlt

ホント、髭ない吾郎さんが、、かわいいー

[Twitter] ribkt ()

https://twitter.com/ribkt

返信先:@ingkgrofficial 吾郎さん?見たよ? 足のきれいな吾郎さん? #くそ野郎 第2彈決定おめでとうございます。?

[Twitter] thuyoeri0709 ()

https://twitter.com/thuyoeri0709