超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

大型

大型免許持ってる、おじさんの夢。 ????? CD521 乗りたいなぁ〜(°∀°)

[Twitter] bravo__1 ()

https://twitter.com/bravo__1

返信先:@pom_lin25 宝塚知らない友達も、これは2次元やろって納得してました??♀?すごい…??♀? 馴染めますかね?ありがとうございます?宝塚作品でスタジオに合いそうなのいっぱいあるし、人集めて宝塚大型とかやったら歴史に残りそうじゃないですか?笑 企画してたら笑ってくださいw

[Twitter] necorazuka ()

https://twitter.com/necorazuka

大型の温泉施設はけっこう好きなのでまたどっかでゆっくりすごしたい…多摩近辺にはやたら多いんだよね

[Twitter] key_pixiv ()

https://twitter.com/key_pixiv

返信先:@gfc_ccr 大型量販店なんかに置いてないかな? 名古屋だと結構どこでもあった気がするよ。

[Twitter] miya09675273 ()

https://twitter.com/miya09675273

月末・世間的には大型連休前の週 まあそうなるか ある程度覚悟はしてたけど 実際に体験するとね やはりシンドいよ

[Twitter] marultra55 ()

https://twitter.com/marultra55

普通二輪の免許取った教習所三年以内なら入学料無料になるなら移動になる前に大型とっておいた方がいいよなぁ…

[Twitter] guran414kk ()

https://twitter.com/guran414kk

GW休み無し大型連休死すべし

[Twitter] kuso_neet_mk2 ()

https://twitter.com/kuso_neet_mk2

返信先:@Ishimochi_Asami いろんな人物からの視点で書かれた臨場感溢れる話で好きです。 あの本を汐留じゃないですが大型ショピングモールの喫茶店で読んでました。

[Twitter] yuto_sepiacolor ()

https://twitter.com/yuto_sepiacolor

RT @lisds_loa: ソウルイーターの大型併せにスピリットで参加して来ました。 七咳さん、主催お疲れ様でした。 シュタイン先生まじイケメンでございました。 レイヤーさんにもカメラマンさんにも恵まれた大変充実した併せでした。 みなさんお疲れ様でした。 #SOULEAT…

[Twitter] ryuga_syatyou ()

https://twitter.com/ryuga_syatyou

RT @kamosio157: 軽トラですらゆったりキャビンなのにウチの大型トラックなんなの? pic.twitter.com/rzhSkxQvQW

[Twitter] izumiman1961 ()

https://twitter.com/izumiman1961