超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

シロ

あ、伊佐那だけど。今花火買いにきてて… っ、…何言ってんの、僕だよ、伊佐那社、シロだよ?

[Twitter] Isanayashirobot ()

https://twitter.com/Isanayashirobot

RT @torukawabe: 擬木柵のシロコブゾウムシが、やさしい草食恐竜みたいだった。ちょっかい出していたら、落下して死んだふりモードに入ってしまったけど、もうこうなったら、アリに脇腹をくすぐられても微動だにしません。 #柵虫 pic.twitter.com/lgtRCjw2Gb

[Twitter] TU17184b ()

https://twitter.com/TU17184b

「シロ、これを見ろ」『?モバゲー…K…』「俺の集めているカードだ」『えーっと、伊佐那社、伊佐那社、伊佐那社、伊佐那……』「全部お前だ。お前以外は集めてない」『!(うるうる)クロー!!(ガバッ』「うぐっ…」『クロ好き大好き愛してるー!!(ぎゅうううう』「…あぁ(微笑み/なでなで」

[Twitter] K9646bot ()

https://twitter.com/K9646bot

返信先:@Tsix5 広義のシロアゴということか。 シロアゴ図鑑頑張ってくれ。P.chlorophthalmus期待してる。

[Twitter] ular_katakkatak ()

https://twitter.com/ular_katakkatak

返信先:@siro_kuro_popo シロさん、ありがとうございます? 頑張りまーす?

[Twitter] oto_mmrn ()

https://twitter.com/oto_mmrn

返信先:@rinapuyooooo シロさんピンク抜けなくてなかなか困ってました( ??_?? )

[Twitter] 7no_key ()

https://twitter.com/7no_key

シロちゃんってばおれの太ももばっかり触るんだよぉ?えっちー!

[Twitter] stylishenergyL ()

https://twitter.com/stylishenergyL

シロクマのパンおいしくなった気がする

[Twitter] sachi_ameno ()

https://twitter.com/sachi_ameno

ア ナタ ハヒ トリ ジャナイ ワ ワタ シガ ウシ ロ ニ イルカラ

[Twitter] natanoushiro ()

https://twitter.com/natanoushiro

神社の鳥居はなぜ赤いか? 橋の欄干や神社の鳥居を朱色に塗る目的は、防虫、防腐効果。 鉛が原料の塗料、丹にはカビやシロアリを防ぐ効果。 酸化鉄が原料の塗料、弁柄には木が腐るのを防ぐ効果がある。

[Twitter] heesounano ()

https://twitter.com/heesounano