超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

ナワバリ

返信先:@ki_na_go 直近50戦フェスとホコ10戦ちょいとナワバリなんすよね... インク管理が下手みたい

[Twitter] rrnmn ()

https://twitter.com/rrnmn

返信先:@spl__t やったことあるんですけどすぐインタネットきれて、ナワバリさいごまでやれないのほとんどでした笑笑笑

[Twitter] WxzibcLQ5gkYd53 ()

https://twitter.com/WxzibcLQ5gkYd53

モンガラナワバリでわかば使ってたけど、たぶんブキとステージの相性あんまりよくない気がする。強いフレンドさんと一緒に遊んでたからというのもあると思うけど。 pic.twitter.com/MmgD9GWvTz

[Twitter] ote_quest ()

https://twitter.com/ote_quest

返信先:@furiguri 後はフレンドさんとナワバリやらリグマやらやると気分的にめんどくささが軽減されますよ(

[Twitter] warpstar0000 ()

https://twitter.com/warpstar0000

昨日ナワバリ3戦(モンガラ1回…)しかできてないから今日は帰ったらイカちゃんやるんや(´×ω×`)

[Twitter] p_tan_m ()

https://twitter.com/p_tan_m

RT @SplatoonJP: 4月25日午前11時、新しいブキ「シャープマーカーネオ」が追加される。 メインの性能はシャープマーカーと同じで、シューターの中では比較的射程が短いが、サブの「クイックボム」とスペシャルの「キューバンボムピッチャー」を使いこなしてナワバリを支配しよ…

[Twitter] kantapokemon ()

https://twitter.com/kantapokemon

返信先:@ytobe862 ナワバリしてたけど、もう終わる(´?ω?`)

[Twitter] smsw1111 ()

https://twitter.com/smsw1111

時々母が実家ネコの近況をLINEしてきてくれるんだけど、今日はいつもの昼寝ポイントによそのネコが寝ている写真が送られてきた …あれ?猫のナワバリ意識はデリケートなやつじゃなかったっけ?少なくとも先代の時はよく喧嘩してたけどなぁ

[Twitter] okuran_com ()

https://twitter.com/okuran_com

返信先:@chie_mimiroru ちえさんイカやってるな〜って思ったとき、リグマお誘いしてもいいですか?ナワバリも合流します!w

[Twitter] GTRAeKeeUeSNU ()

https://twitter.com/GTRAeKeeUeSNU

ガチエリアより手前でライン作る馬鹿は何がしたいん ナワバリやってればいいんじゃないの

[Twitter] muppuu ()

https://twitter.com/muppuu