超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

チワワ

牧くん、切ないなぁ? カッコいいのに、はるたんに恋してる牧くん、は完全にチワワで可愛いし美しい? #おっさんずラブ

[Twitter] sakurachisa ()

https://twitter.com/sakurachisa

田中圭が?遣都ってさ、ほんとチワワに似てるよな?って言ったら遣都くんが?かわいいとか言われるの嬉しくない。かっこいいって言われたい。?って言っててまじまきはる〜〜〜〜

[Twitter] zusyarutubo2 ()

https://twitter.com/zusyarutubo2

返信先:@nanai_br あの副音声は、本編入って来ないよねー笑 もう林君はチワワにしか見えない!

[Twitter] demecosan ()

https://twitter.com/demecosan

夫の感想→「まきはチワワに似てる。」

[Twitter] hamuko_821 ()

https://twitter.com/hamuko_821

返信先:@hyo_kuuuuuuuuun うちのチワワちゃんも可愛いですよ(?´ω`?) pic.twitter.com/OT8opIoRqu

[Twitter] kinoko_na_0421 ()

https://twitter.com/kinoko_na_0421

田中圭が撮影中に急に吹き出して?遣都ってほんとチワワみたいな顔してる…?って言ったらしいんだけどこれは沼なのかな…

[Twitter] satoshi3104km ()

https://twitter.com/satoshi3104km

カット完了! #チワワ #ポメラニアン #pomeranian 場所: Yokohama instagram.com/p/BiHmyOtn5Hd/

[Twitter] MasayaTakeuchi ()

https://twitter.com/MasayaTakeuchi

副音声で、田中圭林遣都に「めっちゃチワワじゃん」って言って、林遣都が「かわいいって言われるの好きじゃないんですよ、かっこいいとか渋いって言われたい」って答えててわたしの中の何かが爆発した しかもその時画面に映ってた林遣都はうるうる涙目でめっちゃチワワ #おっさんずラブ

[Twitter] Supu_xoxo ()

https://twitter.com/Supu_xoxo

チワワ遣都可愛すぎ問題 #おっさんずラブ pic.twitter.com/kaKv3sAatl

[Twitter] yumochii ()

https://twitter.com/yumochii

チワワみたいな顔でくそ笑ってしまったから許さない

[Twitter] Kyoi_hey ()

https://twitter.com/Kyoi_hey