超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

許容

さなさんどこまで許容範囲かな()

[Twitter] zatta315 ()

https://twitter.com/zatta315

お前と俺は別の存在 別の生き物 お互いにいちいち理解しあって何の意味がある 理解はしないが許容はする それでいいのにね 楽しんでいるならそれでいいんでね 出しゃばりな奴は地雷だから縁切るべきだろうけど

[Twitter] sE10u7_Blauw ()

https://twitter.com/sE10u7_Blauw

だから、もしその村の噂を聞いて余所者が小麦を受け取る為に大量に居つき、その数が許容量を超えれば小麦は足りなくなってその制度は崩壊してしまう。だから、小麦を受け取るだけの共同体の運営に協力しない余所者は追い出す必要があるのよ。これを出来なくなった所為で、西洋諸国は今悲鳴を上げている

[Twitter] vorto752 ()

https://twitter.com/vorto752

撮影に勤しんでると支給品が届いた? えびはすき。えびのんが2こもある、 ただ、あれるぎーがでちゃうかも。 だって、きのうエビフライ?たべたとこだwしかも許容範囲3びきぉこえ4ひき( o´?`o) pic.twitter.com/ZfUEcm2fCr

[Twitter] axamia ()

https://twitter.com/axamia

NOやNO2等、窒素酸化物NOxは大気汚染物質として懸念されています。しかし「NOxは大気汚染物質」ということではない。「"自然の許容量を超えた"NOxが大気汚染物質」なのです。NOxは大気中での雷放電や森林火災で生じ、植物や微生物の栄養となります。無くてはならない物質なのです。

[Twitter] houkago_bot ()

https://twitter.com/houkago_bot

返信先:@hana_2016_k 明らかに遅れが顕著な場合は親が率先して動いていて。保健センターに相談してから療育、といった感じです。 相談すれば何かしらの形に繋いでくれるだろうと思いつつも、どこまでが許容範囲なのか。発達障害とは違うと言われてしまったら、途方に暮れますね。

[Twitter] mutchyplus_3x ()

https://twitter.com/mutchyplus_3x

弱さを看過も許容も出来ない国って露呈した感じなのかね 外側だけ取り繕って、いざ問題が起きても寄り添えもしない 悲しいこっちゃ。

[Twitter] ougonringo28 ()

https://twitter.com/ougonringo28

自分より下にいる人を許容する運動、アメリカの公民権運動やオバマ就任、ガラスの天井まで一貫していますね今はLGBTもトレンドですね。日本でもオタクなプログラム関係などにいるナードな人たちにも光が当たればと思います

[Twitter] kerohara ()

https://twitter.com/kerohara

返信先:@y_c529 裏垢女子さんにも色々な方がいらっしゃいますが、結構自分の理想というか「こういう奴は論外」「こういう態度の人は好感が持てる」みたいなことを発信してる方が多いように感じます。援なら(それでも選ぶ権利はあると思いますが)ある程度は許容してほしいというのが男側の意見ですが、

[Twitter] pork_bits__ ()

https://twitter.com/pork_bits__

1×1=1、1-1=0、0+1=1 ここまではまだ許容範囲内 ? ? ? ? 1÷x=1 ????????

[Twitter] 11____w ()

https://twitter.com/11____w