超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

過疎

米中国が先駆けてやってるけど 日本でも過疎地域で自動運転シティー構想でバンバン実験したほうがいいと思う。偏りはあるけど生のデータセットとれるし、高齢過疎化した地域のインフラ整備問題に対する何かしらのヒントはあるはず。

[Twitter] GOTO_KOHEY ()

https://twitter.com/GOTO_KOHEY

花男の続きものみたいなドラマの道明寺的な役の人の声質絶望的… C5の面々も…10代俳優過疎化してるってほんとだったんだ やっぱりF4ってすごかったんだなと

[Twitter] saokantari ()

https://twitter.com/saokantari

返信先:@ura_shimi 私のところも過疎ってますね!!そして金カムとコナンがTLの1/3占めてますw(私はどちらもよく知らない…)

[Twitter] linzer__tart ()

https://twitter.com/linzer__tart

平日どうしてもTL過疎なのさみしいや

[Twitter] pyu_aro_3 ()

https://twitter.com/pyu_aro_3

ちょっとまって?????TLが過疎じゃなくなってる??からなんでだろう??なんかやってんのかな??とか思いながら?呑気にボンビーガール???みてたら?花晴れ???すっかり忘れてた???あたしってばまたやっちゃった???♀??ほんとおっちょこちょいだなぁ???

[Twitter] Jyagariko_akt ()

https://twitter.com/Jyagariko_akt

話を聞いたらほぼ過疎鯖に取られただけだから無視しよ

[Twitter] Kulu_1s1 ()

https://twitter.com/Kulu_1s1

. 過疎ってる感じやから #いいねした人に思ってることを言う .

[Twitter] mst_hs_oO ()

https://twitter.com/mst_hs_oO

RT @Fuumann0508: 【ゆっくりTRPG】過疎船でクトゥルークトゥルフ神話TRPG】暗夜編1 nico.ms/sm33174313?ref… #sm33174313 まさかのタイトルミスなので再ツイート。こっちは過疎卓。

[Twitter] nyakamitrpg ()

https://twitter.com/nyakamitrpg

まったり過疎配信!PCからキャス配信中 - / 一緒に晩酌しましょ? cas.st/1b96be59

[Twitter] soruto2525 ()

https://twitter.com/soruto2525

ギルド一気に過疎りすぎて無くすか譲渡かどうしよう。

[Twitter] kirafuwa__omc ()

https://twitter.com/kirafuwa__omc