超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

スクロール

返信先:@mappidol 遥か昔の話ですが、携帯でスクロールしていく度に文字化けしていき、最後は自動で下へ流れバイブまで鳴っていきなり顔がドーンみたいなのを思い出しましたw こういう系の凝り方って本当すごいと思います…。構えてるより優しいと謎の安心感ありますね!(?)

[Twitter] rin6400 ()

https://twitter.com/rin6400

返信先:@youbun_pad よほど注文が殺到する局面なら滑る幅も多少は大きくなる傾向がありますが、、幅が大きいですもんね。 他に指値もなく、連打もなくですよね。 前の注文が残っていた、もしくは発注するタイミングで画面をスクロールさせる時に触れてしまい金額が変わってたとか。 謎ですね。。

[Twitter] tetsu224422 ()

https://twitter.com/tetsu224422

データを印刷してもらうため、印刷所にデータを渡した。 そしたら50歳くらいのおっさんが「ん?このデータ、見本よりもページすくねぇぞ!」って言ってきた。おっさん、PDFはスクロールすれば次のページ出てくんだよ… なんでわざわざページ分割しなきゃいけないんだよ老害w

[Twitter] Eclair_973 ()

https://twitter.com/Eclair_973

物語でいうと、こういう横スクロールゲーム(っていうのかな?)はオーディンスフィアもドストライクでしたな(?´?`?) pic.twitter.com/0ol1MFEfAY

[Twitter] sikisaia ()

https://twitter.com/sikisaia

返信先:@hu_kucho ちなみにスクロールできるようになるともとに戻るが、そのツイート開いたら右寄りになる pic.twitter.com/EgS38Ch4ap

[Twitter] hakuouki84 ()

https://twitter.com/hakuouki84

まだカナー まだカナー チケットは見ないようにゆっくりTwitterスクロール? 何日前に届くんやろ(??? `) @kanayanofficial pic.twitter.com/zX6B9KPurB

[Twitter] mero__mu ()

https://twitter.com/mero__mu

player name:のりはぁ ファミリーボール、フローラを主にホーム台としている。低速リズム難譜面を得意とし、逆にスクロールの早い譜面はめっきり苦手である。フローラをホーム台とする団体【〜】のネタ枠。最高段位は黄名人。(*'ω')

[Twitter] vAgZP5BKMRMZmZy ()

https://twitter.com/vAgZP5BKMRMZmZy

タブメイトも発売して7年位経つから、タブメイトのスクロールに慣らされ過ぎたんだよね(勝手にそれが売りだと勘違いした私の敗因だ)joytokeyの連打設定が無いと、上下左右すら設定出来ないから積むんだけど。要望出てたからないな…

[Twitter] saikay1 ()

https://twitter.com/saikay1

ツイッターをスクロールを「ついったーころころする」と表現するひかにゃんマジひかにゃん

[Twitter] maji_hikanyan ()

https://twitter.com/maji_hikanyan

青靴、15からマブ祝失敗。 やや自暴自棄にノマスク連打。 得たもの:16セット 得たいもの:18セット 失ったもの:数えきれないアデナとスクロール 無課金の意地!!!! 見せたります?:*+.\*1/.:+wwww #新境地に達したへなちょこ #祝福なんてキライ #リネレボ #無課金の会隊長 pic.twitter.com/aM33bK3nY8

[Twitter] kowuyam ()

https://twitter.com/kowuyam

*1: °ω°