超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

多少子供っぽい面

ハルはチューハイ。優しく明るい性格。他人にも自分にも甘い。笑顔が多い。人を楽しくさせたいという気持ちが強く、気配りができる人気者。泣き虫。多少子供っぽい面も。ウォッカの人とは相性がいい。 shindanmaker.com/575762 ウォッカのお客様ーー!ウォッカのお客様はいらっしゃいませんかーー!

[Twitter] oushun ()

https://twitter.com/oushun

傾キモノはチューハイ。優しく明るい性格。他人にも自分にも甘い。笑顔が多い。人を楽しくさせたいという気持ちが強く、気配りができる人気者。泣き虫。多少子供っぽい面も。ジントニックの人とは恋人関係。 shindanmaker.com/575762 不束者ですがよろしくお願いしますw twitter.com/AdultCat0720/s…

[Twitter] Koyomi1618 ()

https://twitter.com/Koyomi1618

macoはチューハイ。優しく明るい性格。他人にも自分にも甘い。笑顔が多い。人を楽しくさせたいという気持ちが強く、気配りができる人気者。泣き虫。多少子供っぽい面も。焼酎の人とは恋人関係。 shindanmaker.com/575762 チューハイの甘いのならちょびっとのめる( *´?`* )?

[Twitter] maco77739042 ()

https://twitter.com/maco77739042

リキュールはどこ?(・д・ = ・д・) hirontino starkillerはチューハイ。優しく明るい性格。他人にも自分にも甘い。笑顔が多い。人を楽しくさせたいという気持ちが強く、気配りができる人気者。泣き虫。多少子供っぽい面も。リキュールの人とは恋人関係。 shindanmaker.com/575762

[Twitter] hirontino ()

https://twitter.com/hirontino

ウィスカーはチューハイ。優しく明るい性格。他人にも自分にも甘い。笑顔が多い。人を楽しくさせたいという気持ちが強く、気配りができる人気者。泣き虫。多少子供っぽい面も。チューハイの人とは恋人関係。 shindanmaker.com/575762 他人にも自分にも甘いってのはちょっと思ってる...

[Twitter] p_mayo8tomato ()

https://twitter.com/p_mayo8tomato

マッコリは市販の奴はすぐ飽きると思うんだけどどうなんでしょうw Odd-Eyeはチューハイ。優しく明るい性格。他人にも自分にも甘い。笑顔が多い。人を楽しくさせたいという気持ちが強く、気配りができる人気者。泣き虫。多少子供っぽい面も。マッコリの人とは気があう。 shindanmaker.com/575762

[Twitter] OddEye_DOL ()

https://twitter.com/OddEye_DOL

紅染月猫?^._.^?はチューハイ。優しく明るい性格。他人にも自分にも甘い。笑顔が多い。人を楽しくさせたいという気持ちが強く、気配りができる人気者。泣き虫。多少子供っぽい面も。マッコリの人とは友人関係。 shindanmaker.com/575762 (´・∀・` )????...???? pic.twitter.com/Na9Y4cV9TD

[Twitter] benisomeneko ()

https://twitter.com/benisomeneko

鴇和松はチューハイ。優しく明るい性格。他人にも自分にも甘い。笑顔が多い。人を楽しくさせたいという気持ちが強く、気配りができる人気者。泣き虫。多少子供っぽい面も。焼酎の人とは恋人関係。 /575762

[Twitter] wo_aini6p ()

https://twitter.com/wo_aini6p

黒狼光忠はチューハイ。優しく明るい性格。 他人にも自分にも甘い。笑顔が多い。 人を楽しくさせたいという気持ちが強く、 気配りができる人気者。泣き虫。 多少子供っぽい面も。 ジントニックの人とは気があう。 shindanmaker.com/575762 な、泣き虫は認める…でも 子供っぽくはないと思うな?!!←

[Twitter] _Date_Love ()

https://twitter.com/_Date_Love

良い塚家の人々はチューハイ。優しく明るい性格。他人にも自分にも甘い。笑顔が多い。人を楽しくさせたいという気持ちが強く、気配りができる人気者。泣き虫。多少子供っぽい面も。ブランデーの人とは恋人関係。 shindanmaker.com/575762 当たらずも遠からずかねえ(-w- ) まあ、人気者ではないけど;;

[Twitter] Iituka_People ()

https://twitter.com/Iituka_People