超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

アラサー

モイラのネタもアラサーだけど声が可愛いのでよべてよし

[Twitter] soo_mei ()

https://twitter.com/soo_mei

正直、俺は民間企業への就活もしっかりやった。 そこで外資戦コン、某大企業研究職、某自動車メーカー開発職などから内定も運良く貰った。それを結果すべて断って公務員になった。 その結果、彼女居ないアラサー公務員が完成した←

[Twitter] 1123wonder ()

https://twitter.com/1123wonder

RT @QvjkG: たまには深夜に自撮りをあげてみるよー(?? ?? ?)?? こんなアラサーでも仲良くしてくれる人いませんか? 女の子大歓迎(*´Д`*) #自撮り #裏垢男子 #裏垢女子 #自発ください #美男美女とつながりたい #雰囲気嫌いじゃないよって人いいね…

[Twitter] QvjkG ()

https://twitter.com/QvjkG

もこちゃんこえ部ヘビーユーザーだったアラサーでしょ

[Twitter] kinakomame0128 ()

https://twitter.com/kinakomame0128

からの瀬戸くんアラサーおめでとう? #1日違いは運命

[Twitter] R_8_rapunzel ()

https://twitter.com/R_8_rapunzel

こんなキレーなアラサーなんていません………(みなみちゃん)

[Twitter] _ginger_soda ()

https://twitter.com/_ginger_soda

アラサーになって「何者にもなれない」という呪いが解けた oukakreuz.com/entry/2018/05/… <25も過ぎて突然「特別な才能がなくても、好きなことをしてもいいのかも」「もしかしたら私、なんでもできるのかも!」いう気持ちが芽生えてしまった> 一流になれなくたって、やっていいんだよね。

[Twitter] Axel_Nico ()

https://twitter.com/Axel_Nico

四捨五入アラサーになってしまったので、いいねとリプください pic.twitter.com/d5fIHPw3k3

[Twitter] sauko1813 ()

https://twitter.com/sauko1813

返信先:@AKiYOSHi_0v0_ おめでとう!!!!!!また1つおじいちゃんに!!!!!近付いたね!!!!!!!(アラサーからの高圧的な煽り) いやまじお誕生日おめでとう!!良い1年にしてください?:*+.\*1/.:+

[Twitter] tyomekiti ()

https://twitter.com/tyomekiti

言い逃れのできないアラサー pic.twitter.com/bTX7VM4Jfy

[Twitter] satow_com ()

https://twitter.com/satow_com

*1: °ω°