超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

観劇

#無限の住人 初日に続き2回目の観劇。初日にいろいろ気になってたことがクリアになったわ。舞台って生きてるのね。 pic.twitter.com/Yll9iFEhqz

[Twitter] ayann00 ()

https://twitter.com/ayann00

返信先:@pypy_me20 初めまして、検索より失礼いたします。 26、27日に観劇予定で当方購入予定がないので代行できますがまたお探しでしょうか?

[Twitter] ayashamsre ()

https://twitter.com/ayashamsre

観劇後はいつも腹ペコだし家に帰るのがやっと。

[Twitter] n_n_n_n_n99 ()

https://twitter.com/n_n_n_n_n99

『アメリ』初日おめでとうございます!私はゲネプロを観劇させていただきました^ ^ パリのお洒落な世界観に心がほわっとするような物語がすごく素敵でした?そして目が一つのじゃ足りないくらいにキャストの皆様、素晴らしかったです?? こんな素敵な作品に関われて幸せだなと思いました!是非に?

[Twitter] hamayukiko1219 ()

https://twitter.com/hamayukiko1219

ミュージカル アメリ 初日観劇 ? めっちゃ良かったー? 特に歌が素晴らしく、ずっと聴いていたくなっちゃう カテコでのスタンディングオベーションに涙する姿とぐだぐだなあいさつにほっこり? #アメリ #渡辺麻友 pic.twitter.com/Jm2hCT24GI

[Twitter] non_yohkbleu ()

https://twitter.com/non_yohkbleu

RT @vithmic_daiki: 『S.Q.S Episode 1「はじまりのとき -Thanks for the chance to see you-」』 ゲネプロを観劇してきました! 涼くんとは久しぶりに会えて嬉しかったです?? 快征も涼くんもキラキラしてたー!!…

[Twitter] yuki_manoji ()

https://twitter.com/yuki_manoji

返信先:@pegasmon 検索より失礼いたします。初めまして、砂糖と申します。こちらのチケットをお譲りしていただきたくご連絡いたしました。画像の条件は確認させていただきました。初めて観劇した舞台が阿津賀志山でしたので今回どうしても観劇したくお声かけいたしました。ご検討よろしくお願いいたします22:20加州清光

[Twitter] sugar_trade1 ()

https://twitter.com/sugar_trade1

今日観劇前に食べて来た塩そば桑ばら 本当に美味しい無性にお腹がすいて16時半ごろ行ったら営業してて冷やし油そばを食べた。変な時間に行くと空いていておススメ ぜひ食べて欲しい。本当に美味しい。???池袋最推しのラーメン屋 twitterはこちら @kuwabara_sio ? twitter.com/katohmasafumi/…

[Twitter] shaker30mio ()

https://twitter.com/shaker30mio

OvObインプロライブ、初日初演終演 定期公演のようですが、るるの出る今回のは初ですね。インプロは藤丸作品で何度か観劇してますが、奥深いものですね。園田さんの指導の賜物でしょうか^^。るるもいつもの素っ頓狂な声でがんばってた!楽しかった♪^^ @ruru_palpitante twitter.com/pmysjp/status/… pic.twitter.com/MirUYhD2eK

[Twitter] pmysjp ()

https://twitter.com/pmysjp

返信先:@ruru_4874 はじめまして、リプライ失礼致します!こちらのチケットお譲りしてもらいたくリプライさせていただきました。単騎協力可能です。当方成人済みで推しは小狐丸です。初演から応援していたキャストのため切実に観劇したく思っております。難しいかとは思いますがご検討の程宜しくお願い致します!

[Twitter] h_torihiki19 ()

https://twitter.com/h_torihiki19