超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

手書き

返信先:@calicoroll 手書きで書いていただいてありがとうございます!大事にします(´ω`)

[Twitter] marvelai_T ()

https://twitter.com/marvelai_T

返信先:@md_ume69 あれだ 手書きパロ見よう!!! 最終手段!!!

[Twitter] asagineyuzuki ()

https://twitter.com/asagineyuzuki

少し前の少女漫画であるような手書き明朝体をやりたかったけど眠かったのでやめた

[Twitter] a0z0e ()

https://twitter.com/a0z0e

は〜〜タイムカード手書き無効にしますって言ってたけどほんまに今日のバイトちゃらになるんかな泣きたい

[Twitter] jw_pink0830 ()

https://twitter.com/jw_pink0830

RT @nittaryo: おっさん「昔はもっと働いてた!」 ↓その頃の仕事って? ・書類はすべて紙に手書き。保存も紙なので捜索に超時間かかる ・計算は電卓かそろばん。プレゼン資料は模造紙かOHP ・見積は郵送かFAXして、到着後固定電話でやりとり ⇒今なら秒で終わる仕事に…

[Twitter] NYN_uki ()

https://twitter.com/NYN_uki

元会社の先輩を偲ぶ会へ。 自分と同じ時期に同じようにイラスト描きに転向した人だったが、入院中は会社から見えた海の景を懐かしんでいたとのこと。 わかる気が。海を望む窓際はドラフタースペースで、自分もここでマーカーレンダに勤しむのが好きだった。 図面もレンダリングも手書きだった遠い昔。 pic.twitter.com/Sb0NJtuI78

[Twitter] F_M_U ()

https://twitter.com/F_M_U

ああああああああああ!? そういやTwitterで気になったツイートをLINEのメモに送ってたのすっかり忘れてた…!! ひえぇ…もう同期とかバックアップって言葉信じねぇ… 次から手書きで残してやる…

[Twitter] 55bandAce ()

https://twitter.com/55bandAce

返信先:@fortissimo4 返却日は手書きでかいてもらうんですか?図書委員がやる作業はその返却日をかくことと、かいたらそれをカウンターで保管することですか? 描き終わるまで、本は渡してもらえない感じですか

[Twitter] kazuharukina ()

https://twitter.com/kazuharukina

手書きか〜おもいっきりくせ字な私? フル?サビ? どうしようかなぁ???

[Twitter] xomanaminox ()

https://twitter.com/xomanaminox

言うまいと、思っていたけれど、何故、何故未だに手書きを指定してくるのか、パソコン使える人間が欲しいんじゃなかったのか、何故、何故、、、

[Twitter] ao22g ()

https://twitter.com/ao22g