超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

老人

返信先:@s_eco_bot 僕達の目的はただひとつ あの老人を捕らえる事にある

[Twitter] m_murayama_bot ()

https://twitter.com/m_murayama_bot

RT @BOHE_BABE: 日本の国家予算の政策経費74兆円の内、年金・医療・福祉等の社会保障地方交付税が二大項目で合計65%。国民は身を削って老人と地方を支えている。老人や地方に我慢せよ、その分を将来投資に回そうと主張する政治勢力が見当たらない以上、おそらく老人と地方を支…

[Twitter] eri_n_551 ()

https://twitter.com/eri_n_551

レディプレで誰が一番好き?って訊かれると、たぶんジェームズ・ハリデーなんすよね。ああいう、最後にそれまでの戦いが報われる老人、てのがすごく好きなんだと思う 推しはエイチです。

[Twitter] bottysuna ()

https://twitter.com/bottysuna

返信先:@meat_love666 ですねぇー。 ただ、老人達も、もうそろそろ病院=寄合所ってのを改めないといかんですけど、、、

[Twitter] AcE_002 ()

https://twitter.com/AcE_002

【本棚登録】『下流老人 一億総老後崩壊の衝撃 (朝日新書)』藤田孝典 booklog.jp/item/1/4022736… #booklog

[Twitter] gootaro ()

https://twitter.com/gootaro

RT @atsuji_yamamoto: 介護の仕事をしておられる方の「正当防衛」は、女性の性犯罪におけるそれと同様に、もっと認められていくのがいいと思う。監視カメラなども設置してどちらに非があるか証拠をがんがん残す。将来もし自分が認知症などでその種の迷惑老人になったら、どうか…

[Twitter] viggo1023 ()

https://twitter.com/viggo1023

松尾は朝食でいつも食べているピーナッツクリームで歯を磨いた。3歳になった長女が焼酎を片手に走り寄ってくる。まだ朝の8時だが、長女は泥酔している。長女の後ろでは野良犬が走り回っていて、その横では知らない老人が横たわっている。まるでブラジルのような光景だが、ここは松尾家のリビングだ。

[Twitter] sakatachef_bot ()

https://twitter.com/sakatachef_bot

老人、英語堪能なのでBANで通じる可能性もあるが、それをそのまま正しい用語として他の人に喋る可能性が微レ存。

[Twitter] doll_masamasa ()

https://twitter.com/doll_masamasa

RT @lasar141: 「悲喜劇、ネトウヨの正体は老人会だった!」 ⇒ ameblo.jp/usinawaretatok… #アメブロ @ameba_officialさんから

[Twitter] breakthrough036 ()

https://twitter.com/breakthrough036

返信先:@tsuisoku パヨクもネトウヨも昼間にデモというオフ会できるやつなんて、暇なご老人しかいないけど 若い人は昼間はなにかと忙しいから、そんなのに参加しないだけ 干されて暇な芸能人には理解できないだろうけど

[Twitter] howkslove2001 ()

https://twitter.com/howkslove2001