超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

キンプリちゃんデビュー

真っ先にキンプリちゃんデビューをお祝いしたいのに花晴れ6話が切なすぎてしんどい。とりあえずリピ終わった。???つらい。

[Twitter] chiichaan516 ()

https://twitter.com/chiichaan516

キンプリちゃんデビューおめでとう???

[Twitter] txssz ()

https://twitter.com/txssz

キンプリちゃんデビューおめでとう??

[Twitter] kimagureinf ()

https://twitter.com/kimagureinf

キンプリちゃんデビューおめおめ????????? pic.twitter.com/h82ZVeFgro

[Twitter] _naeco ()

https://twitter.com/_naeco

キンプリちゃんデビューおめでとう 誘われてなんとなく行った松竹座でかわいいゴボウ(チョコまんじゅうともいう)をみつけた時はこんな日がくるとは思わなかったし 色々モヤって落ち込んだ時も 廉ちゃんにムカつくこともあったけど(今もある 笑) 本当に嬉しい でもこれからだよ がんばれんれん

[Twitter] JUNT2 ()

https://twitter.com/JUNT2

キンプリちゃんデビューおめでとう?なんし関西組2人もおるし推せる?(笑)すぐにドームとかできちゃうのかな?!?

[Twitter] ta_man317 ()

https://twitter.com/ta_man317

キンプリちゃんデビューおめでとうございます!!!

[Twitter] snow0705mii ()

https://twitter.com/snow0705mii

キンプリちゃんデビューおめでと〜〜〜???? 6人にとってステキな1年になりますように。 これからの活躍が楽しみだぁ〜〜〜!!!!! 応援してます!!

[Twitter] mugi__oO ()

https://twitter.com/mugi__oO

キンプリちゃんデビューおめでとう?????

[Twitter] nkFM1377Hz_ ()

https://twitter.com/nkFM1377Hz_

2018.5.23 キンプリちゃんデビューおめでとぉー!!! シンデレラガール大好きだよー??? 今のところの推しは岸くんだけど、お顔はれんれんが好きだったりする(???∀???)?? YOUたちどんどん売れちゃいなよ!!!

[Twitter] momotamachi ()

https://twitter.com/momotamachi