超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

クソゲー

今気づいたけどBO3なかなかクソゲーやな iw並に武器が壊れてるわ

[Twitter] Ethan_kyo26 ()

https://twitter.com/Ethan_kyo26

やろうと思ったけどここ数年でやったゲームがちらつきすぎてたぶんクソゲーハンターだと思われるからやめました #やったゲームも人間性に影響するらしいのであなたの人生のベスト10を教えて

[Twitter] mo10kir1kabu ()

https://twitter.com/mo10kir1kabu

返信先:@hato9339 鳩かんいつも一位でつまらんわなんだこのクソゲーの時代まだ?

[Twitter] ayu_merc ()

https://twitter.com/ayu_merc

スピード重視!!しか脳みそにない 今後の修正のことを考えて武器の数は驚くほど少なく、rpgのような成長要素は切る!廃人しかいないのも無理はない そういやevolveって言うクソゲー思い出した クソゲーじゃないんだけどクソゲーって奴な

[Twitter] KeepingAIDA ()

https://twitter.com/KeepingAIDA

2、栄光のセントアンドリュース 64で初めてやったゴルフゲー。間違いなくクソゲー。ゴルフゲーってそもそも実際のゴルフより爽快感ややりやすさを重視してあるもんだけどこれはとにかくそういったものがない。BGMも重い。あとコース回った後に残るのが疲労だけで達成感がない。でも好き。 pic.twitter.com/h7fF1GPOpq

[Twitter] tanatos_cas ()

https://twitter.com/tanatos_cas

本当にどういうパッケージなんだって感じ。まったくそそられないだろ。このパッケージ見て「面白そう!買うか!」ってならないでしょ。センスも技術もない会社が作ったクソゲー感が半端じゃない。

[Twitter] 9thtailmohumohu ()

https://twitter.com/9thtailmohumohu

返信先:@tamao_cojE わかる。墓地から拾うより消滅の方が色々便利なのまじでクソゲー

[Twitter] cojcomicman ()

https://twitter.com/cojcomicman

動画とかネットにあげられる可能性高すぎ クソゲー

[Twitter] maon801 ()

https://twitter.com/maon801

すぐにバグる!?クソゲーあるあるランキング 1位 すぐにバグる 2位 ロード時間が長い 3位 チュートリアルが長い

[Twitter] Rank_ing_bot ()

https://twitter.com/Rank_ing_bot

弱キャラ友崎くん Lv.1 (ガガガ文庫)/屋久 ユウキ】人生はクソゲーです。 私もそう思っていますが、ゲーマーの友崎くんは同じゲーマーとして尊敬できる人からのアドバイスにより、クソゲーを良ゲ… → bookmeter.com/reviews/722478… #bookmeter

[Twitter] YaeSakura_FF14 ()

https://twitter.com/YaeSakura_FF14