超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

レコメン

退勤したらすでにレコメンがはじまってる時間なの時空歪んでるとしか思えねえな

[Twitter] __01kicokico__ ()

https://twitter.com/__01kicokico__

うわん レコメン始まっちゃったと思ったらゆかりんだった ゆかりんかわいい

[Twitter] kuma02kuma14 ()

https://twitter.com/kuma02kuma14

ところでなんでまだレコメンはじまらんの?わたしだけ?

[Twitter] sak_o0 ()

https://twitter.com/sak_o0

レコメン疲れた、寝ようかな(早すぎ、まだ20分)

[Twitter] kirinnn831 ()

https://twitter.com/kirinnn831

期間中はレコメン出れんのちゃうかな翌日昼からやで…

[Twitter] ninochocola ()

https://twitter.com/ninochocola

あ、新しいお仕事、、、、??? (レコメンは聞いていない)

[Twitter] gen_jun_ ()

https://twitter.com/gen_jun_

淳太くん新しい仕事 照史くんが再来週?マリウスのでおらん 大吾くんが5月31日?にレコメン この情報がうちが聞いた情報だけど合っとる??

[Twitter] 82671haru ()

https://twitter.com/82671haru

みんなレコメン聴いてると思いますがわたしは乗り越しラブストーリーというすごくいい曲を聴いてます

[Twitter] tkhr1219_jw ()

https://twitter.com/tkhr1219_jw

寝る前に一瞬聴いて寝ようと思ったらレコメンで大橋彩香流れてる…歌上手いよ。。紗綾だ、大橋彩香だいすきよ、しんがーろん!

[Twitter] SKNKFHK_west831 ()

https://twitter.com/SKNKFHK_west831

田村ゆかりの人とレコメン始まってる人がいるの? よくわからんな 田村ゆかりはうちのお兄ちゃんがガチ勢

[Twitter] sg___west0826 ()

https://twitter.com/sg___west0826