超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

風潮

''女ならカワイイ水着を着なきゃ!''みたいな風潮やめてほしい

[Twitter] obake_mi ()

https://twitter.com/obake_mi

RT @takase6103: 今テレビでおぎやはぎの小木が言った「直太朗がコッチ(ゲイ)なんじゃないかと『心配』しておりまして…」「かわいい嫁さん見つけて『安心』しました」 個人的に無くなって欲しいのはコレ。この風潮。

[Twitter] s_pechka ()

https://twitter.com/s_pechka

球負けは良くないものだ、みたいな風潮があるけど個人的には別にええやんと思ってる。 さばいて撞いてると良く言われるけど、 キューが行きたい方向に逆らっていないだけ。 手癖でどうにかしているわけではない。 オープンで撞く理由も、キューを逃がしやすいからなのである。

[Twitter] ACB_Mottey ()

https://twitter.com/ACB_Mottey

返信先:@mitumasakokke1 とりあえずスパッツ描いとこうという風潮

[Twitter] rits_meg ()

https://twitter.com/rits_meg

うちの会社はとっても男性社会。男性群が飲み食いした食器をひたすら洗う。食器を流しまで持ってきてくれても、バチは当たらない気がする。片付けムードになった瞬間、スッとデスクに戻ってパソコンとにらめっこしてた男性たち、あまりカッコ良くなかったな。最近の風潮で、私も過敏になってるのかしら

[Twitter] rurupulpxxo ()

https://twitter.com/rurupulpxxo

RT @leezazturbo: 一昨年廃業された模型店。少し足の不自由なお婆ちゃんがお一人でお店を切り盛りされてました。廃業の大きな原因の1つは万引き被害。ミニ四駆ブームもあって小さなミニ四駆パーツは格好の餌食。窃盗を万引きと軽く言い替える風潮は犯罪を軽視し増加させるとしか思…

[Twitter] kennsann1 ()

https://twitter.com/kennsann1

RT @leezazturbo: 一昨年廃業された模型店。少し足の不自由なお婆ちゃんがお一人でお店を切り盛りされてました。廃業の大きな原因の1つは万引き被害。ミニ四駆ブームもあって小さなミニ四駆パーツは格好の餌食。窃盗を万引きと軽く言い替える風潮は犯罪を軽視し増加させるとしか思…

[Twitter] yu_0888 ()

https://twitter.com/yu_0888

RT @leezazturbo: 一昨年廃業された模型店。少し足の不自由なお婆ちゃんがお一人でお店を切り盛りされてました。廃業の大きな原因の1つは万引き被害。ミニ四駆ブームもあって小さなミニ四駆パーツは格好の餌食。窃盗を万引きと軽く言い替える風潮は犯罪を軽視し増加させるとしか思…

[Twitter] turfcredwings ()

https://twitter.com/turfcredwings

ガンタンクが弱いという風潮(568)

[Twitter] 2chGundam ()

https://twitter.com/2chGundam

RT @leezazturbo: 一昨年廃業された模型店。少し足の不自由なお婆ちゃんがお一人でお店を切り盛りされてました。廃業の大きな原因の1つは万引き被害。ミニ四駆ブームもあって小さなミニ四駆パーツは格好の餌食。窃盗を万引きと軽く言い替える風潮は犯罪を軽視し増加させるとしか思…

[Twitter] yoka1210 ()

https://twitter.com/yoka1210