超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

レア

レアガチャとフレポガチャ(的なもの)で来るものが同じなのが…… 極端な話スクフェスで石50個貯めて回したらμ'sもAqoursも来なかった みたいなのがザラってことだもんな

[Twitter] djhimajin ()

https://twitter.com/djhimajin

名前:ミジンコ 種族:幽霊 身長:190cm 寿命:10年 目色:茶色 髪色:山吹 特殊能力:空間操作 武器:薙刀 弱点:なし 強さ:NレアF(最低値)ランク 相性のいい種族:付喪神 #人外になるとこんな感じ shindanmaker.com/619660 もう死んでry…Σ(O_O;)

[Twitter] DaydreamLife3 ()

https://twitter.com/DaydreamLife3

求:ガチャ黄 譲:ガチャレア 交換してくれるひといませんか?

[Twitter] _lemontea51 ()

https://twitter.com/_lemontea51

激レアセリナちゃん///// pic.twitter.com/G319mq9Q6Z

[Twitter] Gec7S ()

https://twitter.com/Gec7S

“レア”! pic.twitter.com/wcBwfkfJre

[Twitter] chopin_chopin__ ()

https://twitter.com/chopin_chopin__

今回のレア種はちんまいのね???? pic.twitter.com/BxDWvlFfEl

[Twitter] yaki_mango_soba ()

https://twitter.com/yaki_mango_soba

もう嬉しすぎてレアすぎて あの写真宝物すぎる。 ロック画面にした??? 仲良くなってくれて ありがとう???♀?

[Twitter] yndlw ()

https://twitter.com/yndlw

今日12時からLASTまでとか偉すぎだよ今の店まだ当欠してねえしあんまり出てないから 「レア出勤嬢」になっててわらたしw 偉い言いながらまだ髪ボサボサ化粧しとらんけどな? と書いてたらいま連絡きて 12時予約入ってるってよ ?

[Twitter] moguchun00 ()

https://twitter.com/moguchun00

レベル差なんて気にせず戦えるぐらいにpsを上げたいいい 前シーズンからレア、スーパーカンスト勢増えてps大幅に上げないとハンマーどころか的すら今シーズン危うい

[Twitter] kazuki87163852 ()

https://twitter.com/kazuki87163852

返信先:@yuma_mdi えみちゃんが運いいのはやっぱり日頃の行いがいいからなのかしら(*´∩ω∩`*)? ねー? 毎日並ぶ2つのうち一つは必ずレアクッキーでもいいよね? ありがとう〜??えみちゃんに願ってもらえたら、お裾わけでそろそろ☆5舞い降りてくれる気がします??(? ^o^ ?)??

[Twitter] macoron1115 ()

https://twitter.com/macoron1115