超イカしたゆたかな未来

手を出すべきではなかった

就寝

夜中に妹が来るんだけど、それまで起きておかなきゃいけないのにすでに眠たい ここ最近就寝時間てっぺん超えたし早起きだったから眠たいんよ??? コーヒー?私にとっては睡眠薬

[Twitter] chibi2810 ()

https://twitter.com/chibi2810

RT @GrvSirius: 頭痛の原因(混在、私の場合) ・鬱 ・泣いたあと ・カフェイン中毒 ・就寝中の噛み締め ・気圧 ・ストラテラ副作用 ・ホルモンバランス ・泣いたあと(しばしば) #頭痛 #偏頭痛 #鬱 #二次障害

[Twitter] t64cy ()

https://twitter.com/t64cy

酔っ払ったままなので今日はこれにて就寝。おやすネネさんzzz

[Twitter] garrod9900 ()

https://twitter.com/garrod9900

そろそろ就寝の時間です。 今日一日の生き方を振り返り、 明日はもっと素晴らしい一日であるよう 充分睡眠を取って 心の浄化をしましょう。 おやすみなさい。

[Twitter] mindesuu21 ()

https://twitter.com/mindesuu21

返信先:@hirokimiura0324 久しぶりの茶髪!!!そして、髪を切ってスッキリですね♪今回もお似合いです(*´ω`*) 目がバッキバキ!?お早めの就寝をして目の休息をしてくださいね(*´∀`)

[Twitter] tezu_kky ()

https://twitter.com/tezu_kky

休み明け出勤したらいつの間にか睡眠チェック項目増えてたけど、良・否だけ点呼で記入するだけで早くも意味ない事が分かったわ。 寝不足かどうか判断するなら、前日就寝時間だけ申告するような形にするだけで良くね?

[Twitter] koichinamini ()

https://twitter.com/koichinamini

就寝点呼中におならするきほ最強すぎる

[Twitter] __aysryt__ ()

https://twitter.com/__aysryt__

あまりの暇さに22時台に就寝を試みる

[Twitter] hentaiW__kamen ()

https://twitter.com/hentaiW__kamen

【必殺】過去絵の使いまわし!!!具合悪すぎて眠いから早めに就寝。皆も一日乙!明日は体調次第でお出掛け低浮上気味ですが、皆さん通常営業でお願いしますね(*'ω'*)今日も楽しいツイートに感謝!!寝るまでちょっとだけ巡回します。おっやすみ! pic.twitter.com/FdqmrZUY2O

[Twitter] pinocco3 ()

https://twitter.com/pinocco3

俺のトイレ時間について語っていたらこんな時間か…! 就寝時間が己のトイレ時間によって狂わされただと…! こんな事は俺の手帳には書いていないぞ!

[Twitter] ideal_0830 ()

https://twitter.com/ideal_0830